運命の相手「ツインレイ」と再び会いやすい人の共通点 5選

分かち合った魂の片割れであるツインレイ。
地球上でそんなツインレイと再会するのは本当に難しいことです。

ツインレイと再会する為には、自らの魂が成熟したかどうかが重要です。
では、実際にどんな人がツインレイと再会しやすいのでしょうか?

今回は、ツインレイと再会しやすい人の特徴5つを紹介します。

愛や平和について本気で考えている人

誰でも、自分のことや家族など自分の身の回りの人まででしたら「愛」や「平穏な日々」を祈ったりしたことはあるかと思います。
ですが、世界のために、地球のために、自然の中にいる動物のために…など大きな規模で世界平和を本気で願ったことはあるでしょうか?

ツインレイと再会する人は、そのような社会貢献や世界規模で愛と平和を考えることが多い人です。
行動の大きさではなく、強い意志…時には「使命感」に駆られるようにボランティアや世界平和のために活動しているのです。
ツインレイの二人は何か大きな責務を成し遂げるためにこの世に生まれて再会します。

魂が磨かれた人故に、地球レベル・宇宙レベルで愛を与え、平和について考えているのでしょう。

広告

ずっと違和感や孤独感を感じている

特別な理由はないけど、なんだかずっと「生きづらい」と感じている。
なんだか自分と人の間に見えない壁がある。
自分の発言したことに対して理解してもらえない。
そう思ったことはありませんか?

それ故、家族や恋人に対しても、なかなか心をオープンにできないのです。
そうして、自分の気持ちが分かってもらえない人生を過ごすと、ある日「どうせ言っても分かってもらえない。」と一線を引く。

そうすると、表面上では上手な付き合いができますが、相手を理解することも難しくなり分かり合えないので内心とても孤独な日々が続くのです。

小さな頃からつらい経験が多い

ツインレイと再会しやすい人は、こどもの頃につらい経験をしたことがある人が多いです。
ご自身の病気に悩んできたり、人間関係でトラウマがあったり、親から愛情を注がれなかったり…

思い出したくないような思いをした人もいるのではないでしょうか?

受け取り方が純粋なので、他の人から見ればなんてことないことでも本人はとても深く傷ついたり悩んだりしていたのです。
感受性が豊かなことは、時に生きづらさを感じることもあるでしょう。
ですが、それ以上に「共感性の高さ」など、人に対しての思いやりを持っているなどの良い面もたくさんあるのです。

広告

自分の気持ちに素直で人にも優しい

魂の成長に伴って、自分への気持ちに嘘が付けないと直感と自分の気持ちに素直に行動することも特徴の一つです。

人は、自分の心で感じたことより頭で考えたことを優先して打算的に行動することがあります。

「これをしたいと言ったら、家族はあまり良く思わないかもしれない。」
「やりたくないが、これをした方が昇進(昇給)できるかもしれない。」

そして、そう思うことは人生の中で決して少なくはないはずです。

ですが、自分の気持ちに嘘をついて行った行動は、のちに後悔したり心が苦しいままであることが多いのです。
人は、心からの魂の声に素直に生きた時に輝き本来の力を発揮します。

冒頭でもお伝えしましたが、ツインレイと再会が近い人は魂が成長しています。
つまり、頭でごちゃごちゃと考えた思考ではなくて、自分の心で感じたことに正直に進んでいくのです。

また、自分の気持ちにも素直なので、ほかの人の意見も尊重でき優しく接することができます。
善や悪といったジャッジが無いので、例え他人が自分の答えを否定したとしても、
「あぁ、この人はこういう意見なのね。」と少し俯瞰した状態で、落ち着いて受け止められるのです。

大きな視野を持っているからこそ、困っている人や自分より弱い立場の人に対して優しく接することができるのです。

裏切られた経験がある

純粋で、他人に対して包み込むような優しさを持っているので時に人に裏切られることもあるでしょう。
純粋で素直。
その性格が時に、自身のトラウマとなるような裏切りを受けることがあるのです。

ですが、もし裏切られたとしても魂が成長しているのでその人を恨むようなことはしません。
その人に裏切られるという選択をしたのもまた自分。ということが分かっているのです。
もちろん、信じていた人から裏切られたという悲しさや悔しさはあるでしょう。
そう感じた感情もまた素直に出せばいいのです。

まとめ

いかがでしたか?

ツインレイと再会しやすい人の特徴を5つにまとめて紹介いたしました。
純粋で自分の気持ちや直感に素直。
だからこそ、幼少期に傷つく思いをしたり、今も生きにくい人が多いのかもしれません。

ですが、その直感力が「前向きにトライする心」を育てます。
そして、純粋な気持ちが周りの人を大切にし人の気持ちを考えることが自然とできるのです。

ツインレイに再会しやすい人は、自分の気持ちも人の気持ちも大切に考えてあげられる人。
魂が磨かれ成長しているからこそ、「次は二人で」とツインレイとの再会をするのです。

ツインレイと再び出会う為に、自分の気持ちに正直になるところから始めてみませんか?

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。