アナタのツインレイが本物かどうかが分かるサイン 5選

みなさんこんにちは!

ツインレイに出会うというのは、誰もが経験できることではありません。
ですから、もしツインレイに出会えたのなら、それはとても運命的で素敵な体験なのです。
ただ、それと同時にツインレイだと思っていたら違かった、という話もよく聞きます。

もしツインレイが本物だった場合、手放しに喜べないのは必ず大きな試練が待っているからなのです。
でも本物のツインレイに出会ったという事は、その試練を乗り越えることができる魂だという事なので、自信をもってくださいね。
ツインレイが本物だった場合の時だけ起こるサインを5つお伝えしますので、参考になれば幸いです。

 

出会うと瞬間的に惹かれあう

ツインレイが本物の時、それは出合った瞬間に分かるものです。
自分と同じ魂だったので、まるで自分のような、他人とは思えない感覚に陥ったり、昔からその人を知っているような感覚です。

声や笑い方でピンと来る人もいます。またお互いが同時に惹かれあうのも特徴の一つです。
出会ってからはそのツインレイの事が頭から離れず、どんどんとお互いが惹かれあっていきます。

広告

試練が訪れる

ツインレイが本物だった場合、そこから二人の試練が始まります。高次元から魂レベルでの成長を促されるからです。
ツインレイは瞬時に惹かれあって、どんどんとお互いを求めあっていきますが、3次元的には不倫となる事が多く、また体の関係を持った場合、サイレント期間と言って、お互いが会えない状態になります。

パートナーがいる場合、3次元的な夫婦関係を無理に壊すのではなく、現状の夫婦関係にしっかり向き合うことで、自然とお互いが納得した別れになる事が大切です。
死別と言いう事もありますが、その時もしっかりと最後まで愛を学ぶまでそばで看病をする様なことが起きます。

また精神的にも、金銭的にも自立していることが不可欠です。
自立が出来ていない場合、ツインレイとは依存の関係になり、やがて崩壊し今世での統合は来世に持ち越しとなります。
ツインレイと出会うという事は二人がこの世で統合し、大きな使命があるという事です。
それを全うするには2人とも高い魂レベルが不可欠なのです。

3次元の恋愛の様な関係とは大きく異なり、エネルギーレベルで繋がるのが本物のツインレイなのです。
恋愛の様に周りが見えなくなるようでは、まだまだツインレイとの統合はないでしょう。

サイレント期間がある

サイレント期間とはお互いが統合する魂レベルになるまで遠く離れた場所で魂を成長させる期間の事です。
ツインレイが本物の時だけ起こるこのサイレント期間ですが、離れている間ツインレイを想いながらも、自己愛をしっかりと学ぶことが大切です。

自分を愛するという事が出来ていない人が、本物のツインレイと統合することは不可能だからです。
それに自己愛が出来ていない人は、3次元的にも人間関係や金銭の問題を抱えていることが多く、まずは3次元的な部分での自立が最優先です。

自己愛がしっかりできている人は、人間関係も良好で、エネルギーであるお金も入ってくるため3次元で成功している人が多いですが、今までの時代はそれが出来ている人はそれほど多くないでしょう。
自分に向き合う事の大切さを早く知り、実践していくことが重要です。

広告

離れていてもエネルギーで繋がる

サイレント期間にお互いが魂の成長を進めて行くと、離れていてもエネルギー交流をすることが出来るようになります。
相手がどのような状況なのかが分かるようになり、遠隔でエネルギーヒーリングをしてしまうこともあります。

そのうち、もはや会うという事にも欲が無くなっていきます。
離れていても一つの魂であることを感じるのです。
ここまで来ると、逆に再開するチャンスが自然とやってくるのです。

統合すると大きな使命が待っている

ツインレイが本物であった場合、そしてお互いが3次元的にも、魂レベルでも自立し成長したとき、統合が起きます。
そして高次元からの大きな使命が待っているのです。

気を付けないといけないのは、本物だと思っていたツインレイが偽物の可能性があるという事です。
カルマメイトやツインソウルなどは、間違えやすいため、本物かを見極める事も大切です。
カルマメイトは前世からのカルマを解消するために出会うので、最初出会ったときも懐かしさを感じたり、惹かれあったりします。

ただ、カルマメイトはお互いを傷つけあうことでカルマを解消させるため、サイレント期間がありません。
このカルマメイトも、魂の成長をすることで早くカルマを解消することが出来るため、依存や執着を手放し、自立することが重要です。

またツインソウルも出会った時は昔から知っているような感覚になりますが、どちらかと言うと家族や友人であったりして、
お互い協力しながら困難を乗り越えていくことが多いです。

まとめ

どうでしたか?
ツインレイが本物だった場合、喜んでいる間もないくらいに試練が訪れ、どんどんと問題が起きるように感じるかもしれません。
またツインレイが本物だった場合、サイレント期間は必須でその期間に成長が無ければ再会することが出来ないという厳しい試練があります。

ただ、そのチャンスがあるという事自体が、魂レベルが高いということなので、自信をもって前向きに自分を成長させていくことが近道です。
困難を乗り越えた後には、ツインレイとの統合、そして高次元から与えられた使命という素晴らしい道が待っているのですから。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。