アースエンジェル(前世が天使)かどうかが分かる特徴 6選

あなたは「地上の天使」アースエンジェルの存在を知っていますか?
前世に天使界で体験をしたことを生かし、今世、全世界や人類全体の集合意識を癒し、この地球を救い、愛に溢れるより良い場所にするという聖なる役割を引き受け地上に転生した人のことを、アースエンジェルといいます。
これからご紹介する前世が天使だった人に出る特性6選で、少しでも当てはまるところがあるなら、アナタはアースエンジェルかもしれませんね。
それではさっそく、前世が天使だった人に出る特性6選 アースエンジェルの見分け方を一緒に見ていきましょう。

ほかの人とは違うという疎外感、壁がある

アースエンジェルの1つめの特徴は、どこか自分はほかの人とは違うという疎外感があり、居場所がないような感じを常に持っているため、
周りには溶け込めずに、集団行動などでは浮いてしまうということもあります。

周りの人とズレや壁があるように感じ、違和感や生きづらさを感じます。
人とは違った感覚は使命があるが故のことなのですが、それを孤独と感じやすい傾向があります。

広告

大勢の人が集まるところを避ける

アースエンジェルの2つめの特徴は、感覚がとても敏感で、共感能力のセンサーが常に作動しているような状態にあるため、
ほかの人の不安や恐怖、怒りや憎しみなどの感情や発しているエネルギー、におい、音などの影響を受けてしまい、ショッピングモールやイベント会場などの人が多く集まる人ごみなどを好みません。

今世での目的を知っている

アースエンジェルの3つめの特徴は、前世の記憶を覚えていなくても、魂レベルでの潜在意識ではしっかりと聖なる役割が根付いているため、人々を癒し奉仕するという使命があるという自覚を持ち、無意識のうちに行動をしています。

職業でいえば、医療関係などの人の命を救う仕事、教師、インストラクターなどの人々を正しい道へ導く仕事、カウンセラーやセラピストなどの人々の悩みを聞き心を癒やす仕事、
音楽家、画家のようなアーティストなど、人に喜びを与える仕事など、人を助ける仕事や癒す仕事をしている人が多いです。

広告

人を惹きつけるようなオーラ・光を持っている

アースエンジェルの4つめの特徴は、その場にいるだけで周りの人が笑顔になったり、和やかな雰囲気になる、不思議な魔法のようなオーラ・光を持っています。
動植物や弱者への慈愛の念が溢れているため、人から相談を受けて頼られたり、子供やお年寄りからも好かれることが多く、あらゆる面で人々の手助けをし、愛と癒しを与えるために奉仕をします。

目立つことを好まないので、誰にも気づかれないように続け、必要以上に人と関わることを好まず、感謝の言葉も必要とせず、むしろ誰にも気づかれないようにさり気なく奉仕をすることを喜びとしています。
奉仕することを使命と感じているため、人の幸せが自分の幸せ、奉仕することを喜びと感じ、人々を不安や恐怖から救う使命を果たすために感覚的に奉仕をします。

そのため、時には自分のことをおろそかにし、人に奉仕をすることに没頭しすぎて自己犠牲的になってしまうということもあります。

人間関係に問題がある

アースエンジェルの5つめの特徴は、両親や兄弟などの家族、友達や恋人との関係に問題があることがあります。

今まで機能をしていなかった家族に癒しをもたらすために、アースエンジェルが子供として生まれるなど、
アースエンジェルは急速な成長を遂げるために、あえて困難な環境に生まれ、癒しや慈愛の本質を学ぶことがあります。

この修練を越えることにより、アースエンジェルは真に人類を癒し、この地球を救い、愛に溢れるより良い場所にするという聖なる役割を担うことができるようになります。

実際の年齢よりも若く見える

アースエンジェルの6つめの特徴は、実際の年齢よりも若く見られることが多いです。

自分の体との会話ができていて、体が何を欲しがっているかを知っているので、適度な運動をとり、体によい食べ物をバランスよく選ぶことができるため、健康な体、健康的な見た目が保てています。

そしてまた、内面の素直さや純粋さも外見の若さにつながる理由かもしれませんね。

まとめ

いかがでしたか?
世界や人類全体の集合意識を癒し、この地球を救い、愛に溢れるより良い場所にするという聖なる役割を引き受け地上に転生したアースエンジェル。
先ほどご紹介した前世が天使だった人に出る特性6選で、少しでも当てはまるところがあるなら、アナタはアースエンジェルかもしれませんね。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。