アナタの周りの年下男性がツインレイかどうか見分ける方法 6選

皆さんこんにちは。

あなたが今気になっている年下男性が、ツインレイなのかどうかを見分ける方法を知っていますか?

ツインレイは魂の片割れのような存在。
ツインレイの男性はツインレイの女性を守るための存在になるので、一般的には男性側が年上というパターンが多々ありますが、
転生や出会いのタイミング、お互いの学びや使命によっては、親子ほどの年が離れたツインレイもいます。

それは、お互いの魂の成長を促すために、自身にあえて困難な試練を課し、ふたりで乗り越え成長をするために設定されています。

さて、あなたの気になる年下男性どうなのでしょうか?
それではさっそく、その特徴を一緒に見ていきましょう!

俺様気質

年下ツインレイ男性は、独占欲が強く嫉妬深い俺様気質的なところがあるので、ツインレイ女性に対して常に上から目線な態度や言葉遣いで、グイグイとリードをしたがります。
潜在的にツインレイ男性はツインレイ女性を守るもの、ということを理解しているようですね。

一見悪い特徴と思われがちですが、実はとても努力家で勤勉なことが多いため、知識や経験が豊富で、一瞬年下だったことを忘れてしまうほど、しっかりとしていて頼りがいがあります。

広告

母性本能をくすぐる

母性本能とは、通常母親が子供に抱く、守ってあげたい、支えてあげたいというような欲求のことを言いますが、
年下ツインレイ男性の子供のように無邪気で天真爛漫、好奇心が旺盛なところや、俺様気質で弱みを見せたくないと強がっているところ、

さらには実はさみしがり屋で甘えん坊なところなどに、私がいなきゃダメね!と、守ってあげたい、世話を焼きたいという感情が引き出されて、ツインレイ女性の母性本能がくすぐられます。

とにかく一途

年下ツインレイ男性は、年齢が上のツインレイ女性と再会したその時から、一途に年上のツインレイ女性を愛します。

年上のツインレイ女性が既婚者やシングルマザーなどのこともありますが、年下ツインレイ男性はそのような試練に臆することなく、
年上ツインレイ女性を守れる自分になるため、純粋に一途に努力を積み重ね、年上ツインレイ女性にふさわしい男性になれるよう自己研鑽に励みます。

恋愛に不器用な面や、年の差のために自信が持てなくなることも時にはありますが、責任感が強く、まっすぐな愛でツインレイ女性のことを一途に愛します。

広告

共通点が多い

年下ツインレイ男性とは、考え方や趣味嗜好がとてもよく似ていて、共通点が多くなります。

好きなアーティストが同じだったり、同じ映画を観ていて同じ場面で感動をしたり、嬉しかったり悲しかったりした時に、相手も同じ感情だったり、
これからやりたいと思っていることが共通しているなど、話せば話すほど共通点が多く、シンクロニシティも頻繫に発生します。

余りにも同じなので、偶然の一致とは思えないことばかりで驚くこともあるでしょう。
共通点が多いため、年の差による格差のようないわゆるジェネレーションギャップなどの、価値観、思想の相違のようなものは全く感じません。

女子に人気がある

年下ツインレイ男性は、男女の枠に属さない中性的な魅力を持ち合わせているため、女子にとても人気があり、特に年上のお姉さま方に好かれる傾向があります。

いかにも男らしくて強そうというイメージよりも、中性的ですこし女性っぽさを感じられ、女性同士のような安心感、親近感があり、優しそうな雰囲気と清潔感で女子に人気があります。

ファッションセンスに長けていることも多く、それに加えて、子供のように無邪気で天真爛漫な性格ですので、人気があるのも無理はありませんね。

ですが、人気があるからと言って恋愛関係に発展することはなく、年下ツインレイ男性は年上ツインレイ女性のことを一途に愛しています。

ほかの女性とはあくまでお友達の関係として上手にお付き合いをしていますので、ご安心くださいね。

ありのままの自分でいられる

年下ツインレイ男性と一緒にいると、年の差は全く感じず、ウソや見栄をはる必要もなく、緊張をせずにありのままの自分でいることがとても心地よく感じ、目を見つめるだけで心が安らぎ、真の癒しのエネルギーが生まれます。

年下ツインレイ男性の、年上ツインレイ女性を守ろうとする一途な愛に包み込まれ、これまで自分でも自覚をしていなかった本当の自分が引き出されます。

まとめ

いかがでしたか?

あなたがいま気になっている年下男性に当てはまるものがありましたか?
まだ出会っていない方も、これに当てはまるような年下男性に出会ったら、それはあなたのツインレイかもしれませんね。

ぜひ気にしてみてください!

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。