人間的魅力にあふれる女性たちに共通する特徴 6選

皆さんの周りにいる素敵だなと感じる女性はどんな特徴を持っていますか?

今日はスピリチュアルな観点から、人間的魅力がある女性の共通点6選についてお話したいと思います。
皆さんも、この共通点に当てはまっているか、またもし当てはまっていなければ意識をするだけでも、そのような女性に近づきますので、ぜひ参考にしてくださいね!

いつもニコニコしていて、笑顔が素敵な女性

いつも笑顔でいるということは、簡単に見えて意外と難しいものです。
その様な女性は実は周囲の人の事を考えて、少しでも良い気持ちでいられるようにと、努力しているのです。

それは意識的にしている人もいれば、無意識にその場の波動を感じ取り、調整している場合もあります。
この様な女性はとても波動が高く、まとっているエネルギーが周囲にも影響し、その場のエネルギーも高くなります。

ですから、この様な女性の周りは調和のエネルギーになるのです。

この様な女性は何をしても良い方向に行きますので、良い出会いや幸運が引き寄せられるという連鎖になります。
この様な人は過去に傷ついたことがある人で、その出来事を乗り越えた人の可能性も高いです。

この様な経験を乗り越えた人は感謝するということをよく知っていて、精神的にも強く、また人の痛みが分かるが故、周りに笑顔で接しているという事もあるのです。

広告

自分軸を持っていて、ブレない女性

自分をよく知っている人は芯がしっかりしていて、自分軸をしっかり持っていて、簡単にブレたりしません。
自分と向き合い、必要のないものを手放しているため、世間体や3次元的価値観で物事を見ません。

また他人のエネルギーに影響されないため、いつも精神的に安定しています。
他人の意見に左右されたり、目の前に起こったことを高い視点で受け止めることが出来るのです。

使う言葉がポジティブな女性

言霊という言葉がありますが、言葉にはエネルギーがあり、ポジティブな言葉を使う人には必ず同じようなエネルギーの現実が引き寄せられます。
何事に関しても『きっと無理』『出来ないに決まっている』と言う人と、『きっと大丈夫』『出来るか分からないけどまずはやってみよう』という返事をする人がいたら、後者の女性に相談したいと思いますよね!

次元の高い女性はつまり、思考も柔軟で、視点が広いため、起こる出来事は全てに意味があると分かっています。
ですから、相談者に起こることは必然であり、魂の成長に必ず繋がると知っているのです。

背中を押してくれることは相談をした人もポジティブな気持ちになりますし、そのポジティブなエネルギーが必ず良い方向に導いてくれるのです。

広告

誰にでも平等に接する女性

誰にでも平等に接する女性は、誰かをジャッジすることがありません。
見た目や、地位などで人を判断せず、本質の部分を見抜くことが出来るのです。

どんな人も生まれてくる前に計画を立てて、その計画を経験している最中であることを知っていて、その人がどんな状態でも魂は完璧であると分かるため、相手を認めることが出来ます。
他人を認めることが出来る人というのは、自分自身を信頼していて、自分を認めることが出来ている人なのです。

また他人に不足を感じたりしないため、不満や愚痴をいう事もありません。
不満や愚痴の感情とは、自分への不満や、不足していると思い込んでいる自分を目の前の人に投影しているだけだと知っているのです。

相手の得だけを考える人

人間関係において、損得を考えず、逆に相手の得を考えて行動できる人です。
損得を考えて人間関係を構築している人は必ず衝突が起こります。

何故なら、自分の得だけを考えているからです。
自分が損をせずに得だけしようと考えている人の周りには同じような人しか集まらないため、不の連鎖しかありません。

逆に相手の得を考え、誰かの役に立ちたいという人は必ずそれが自分に返ってきます。
この様な女性は魂レベルが高く、愛のあふれた人で、霊感などなくても素敵な女性だと分かるでしょう。

素直で努力家な女性

例えば、自分にとって不都合なことが起きたとしたら、あなたは誰かのせいにしますか?
家族や兄弟、職場の人が自分にとって嫌なことを言ってくるのは、言う人が悪いと思いますか?

いつも被害者意識を持っていると、そのネガティブな現実が変わることはないのです。
例えその人達と離れたとしても、また別の場所で同じことが繰り返されるのです。

スピリチュアル的に見た魅力的な女性は、誰かのせいにすることはなく、自分と向き合い、自分の中に眠るネガティブな部分を癒し、受け入れていきます。
そうして自分が変わることで周囲が変わっていくことを体感してきたのです。

これは内観と言って、日々自問自答を繰り返す地味で地道な努力が必要です。
スピリチュアル的な女性とは自分に素直で、頑張り屋さんということが殆どなのです。

まとめ

いかがでしたか?
魅力的な女性というのは、まずは自分を大切にしています。
自分を認め、愛することが出来るからこそ、他人のことも受け入れることが出来たり、愛を分け与えることが出来るのです。

素直に人の意見を聞いて、成長したいという目標を持ち、前向きにコツコツ頑張っている人がやっぱり神様に愛されるのです。
スピリチュアル的に見た魅力な女性は、例えどんなに霊的なパワーを持っていたとしても、人間力が高い人の方が魅力的だという事ですね!

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。