守護霊が強い人に表れる特性 5選①

 

今日は守護霊に支えられながら生きている人についてお話ししたいと思います。
守護霊とはあなたが生まれる前に計画した人生を、きちんと全うできるように陰ながら守ってくれている存在です。
守護霊とはあなたの魂の一部で、元々は一つの同じ魂でした。
魂を成長させるために、あなたがその魂の一部としてこの地球に降りてきているのです。
この魂がまだ経験していないことを体験しに、この地球に修行に来ているのです。
この守護霊は数人いることが多く、その守護霊によって得意分野があり、その人の人生に必要なサポートをチームワークでしてくれています。

ただ、この守護霊のサポートをしっかり受け取れる人と、そうでない人がるのです。
このサポートがあるかどうかで人生は大きく変わります。
もし自分は守護霊に守られていないと感じる人は、その思考こそが守護霊からのサポートを遠ざけています。
何故なら、どんな時も守護霊はあなたをサポートしているのに、それに気づかないで自分だけが頑張っていると思い込んでいるからです。
今この瞬間も守護霊はあなたをサポートしてくれているのです。

何かあるごとに、見えない存在に感謝できる人は、守護霊から強くサポートされますが、いつも文句や自分の不運を嘆いているような人には、この守護霊のサポートを受けることが出来ません。
では、どのようにすれば守護霊からのサポートを最大限受け取れるようになるのでしょうか。
今日は守護霊からの強いサポートを受けている人の特徴をお話しますので、ぜひ参考にしてくださいね。

いつも笑顔でいる人

いつも笑顔でいる人というのは、守護霊から強くサポートされている証拠です。
このような人というのは、何か良いことが起こるから笑顔でいるのではなく、どのような状況においても笑顔でいれる人です。
いつも笑顔でいる人というのは、過去に辛い経験や、傷ついたことがある人が多く、
大きな壁を乗り越えた人が多いのも特徴です。
このような人は、何か問題が起きても、小さなことでくよくよしたり、誰かのせいにして逃げたりしません。
また人の痛みというのを知っているので、自然に誰かを傷つけないような態度になるのです。自分が経験したからこそ、悲しみに寄り添うことが出来るのです。

笑顔でいることは、誰かを癒したり、元気づけたりできるパワーがあります。
またその癒せるパワーを高次元から授かっているのかもしれませんね。

いつも笑顔で人の助けになるような存在は、高次元の大いなる存在から見ても素晴らしい行いです。
このような人には守護霊のほかにも、さらに高次元の存在が大きなサポートをしてくれるので、人生がスムーズに進むのです。

広告

ラッキーなことが多い人

ラッキーなことが多い人は、守護霊からのサポートをしっかり受け取れている人です。
ラッキーな人、つまり運が良い人というのは、守護霊からの導きに従って進んでいる人です。
守護霊はいつでも私たちを導いてくれています。しかし、いつも思考がぐるぐると頭の中をめぐり、いつも混乱していたり、未来の不安でいっぱいになっていたり、または誰かへの嫉妬や怒りなどの状態でいると、この導きが受け取れないのです。
守護霊からの導きとは、直感で降りてくることが殆どですが、思考をクリアにしておかないとこのメッセージが入ってこないのです。
ラッキーなことが多い人は、直観力が冴えていて、守護霊からの導きに委ね、進めている人です。
このような人には守護霊がどんどんとメッセージを送るのです。

もし頭の中がいつも色々な考えでいっぱいだという人は、瞑想などをしたり、意識的に思考をクリアにして、いつでもメッセージを受け取るという気持ちでいることが大切です。

ピンチの時に助けが入る人

あなたが生まれてくる前の人生の計画からズレたとき、また思考が本当のあなたとズレて行き過ぎてしまったとき、それがけがや病気などとして現れることもあるのです。
守護霊は何度もあなたにサインを送っていたのにも関わらず、それに気づかず進んでしまうと強制的にストップさせられてしまうのです。
この時の守護霊からのメッセージというのは、あなたにとっては辛い問題であることが多いですが、辛いということは自分の中に消化できていない感情があるから起こるのです。
これに気づかずに、または気づいているのに逃げていると、強制的に向き合うようにさせられるのです。
この強制ストップがかからなければ、命を落としていた可能性があるのです。
守護霊はそれを知っていて、あなたを助けてくれたのです。
そして、自分と向き合う時間をくれたのです。
このとき、きちんと自分と向き合い、周りに感謝出来るようになれば、この病気やけがはスッとなくなるのです。

広告

騙されない人

守護霊からの強いサポートを受け取れている人は、騙そうとする人たちを寄せ付けません。
またそのような人が近づいて来ても、きちんと嘘を見抜くことが出来ます。
騙そうとする人たちはとても波動が低く、魂レベルも低い人たちです。
このような人たちは、波動の高い人たちとは繋がることが出来ないのです。
例え繋がったように見えても、分かり合えず、深い関係になりません。

宇宙の法則では、同じ波動の人や物事が引き合うので、守護霊のサポートををしっかり受け取れている波動の高い人は、人をだますような波動の低い人を引き寄せないのです。

騙されやすい人というのは、物事や人の本質の部分を見抜くことが苦手です。
これからの時代はこの本質の部分を見抜くことが重要になってきます。
またあなた自身この本質の部分、つまり自分の軸をしっかり持っていることが大切になります。
人や物事を見た目だけで判断するのでは、これからの時代は物事が上手く進まないでしょう。

いつも感謝している

いつもどんな状況でも感謝出来る人というのは、守護霊が喜んでサポートしてくれる人です。
元々守護霊というのは、試練のために地球へきている同じ魂の私たちをサポートしたくて仕方ないのです。
このサポートに気づいてほしくて、たくさんのメッセージを伝えています。
私たちが生かされているということに気づき、守護霊のサポートへ感謝できたとき、守護霊はとても喜んで、どんどんと私たちを助けてくれるのです。
私たちは一人で生きてはいけませんし、今この地球に存在していることもたくさんの存在に守られているこからこそなのです。
そしてどんなに辛い現実の中にいても、小さなことに感謝を見いだせる人というのは、たくさんのサポートが下りてくるので、その状況からすぐに抜け出すことが出来るのです。

まとめ

いかがでしたか?
守護霊から強いサポートを受けている人というのは、明るくて、前向きで謙虚な人が多く、そのような人の周りには自然と人が集まりますよね。
その人がいるだけで、元気をもらったり、癒されたり、存在するだけで誰かの役に立っているのです。
あなたもこのような特徴あれば、守護霊からの強いサポートを受け取れている証拠です。
もし自分は不運だと思っている人は、まずは思考から変えることが大切です。
どんな時も、サポートをしてくれている守護霊に思いを寄せ、心の中で”いつも守護してくれて、どうもありがとう”と伝えるだけで、現実はどんどん変わっていくのです。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。