あなたと前世で結婚していた人に表れるサイン 4選
「この人、初めて会ったのにそんな感じがしない」
「この人とは以前深い繋がりがあったように感じる」
あなたは初めて会った方や数回会ったことがある人に対して、このように感じたことはありませんか?
もしかしたらその人と、日々の生活の中でどこかですれ違ったり、挨拶を交わしたことがあってそれを覚えていたに過ぎないかもしれません。
しかしその人と会って、
「言いようのない懐かしさを感じた」
「心が自然と暖かくなるような、愛しい感じがした」
等と言ったような気持ちになったのであれば、その方とあなたは夫婦だった可能性があります。
だとしたら、思い切ってその方にコンタクトを取ってみたくなりますよね?
今回は「前世であなたと夫婦だった人の特徴」と題して、4つ挙げてみます。
もしかしたらこのような方があなたの近くに居るかもしれません。
身近な人物に当てはめながら最後まで視聴してみてください。
言動に懐かしさを感じる
「この人の喋り方、なんか懐かしい」
「この行動、前もどこかで見たような気がする」といった懐かしさを相手から感じ取ったのであれば、その人とは夫婦だった可能性が高いと言えます。
夫婦と言えば結婚後、数十年を共に過ごすことになるのは皆さん承知の事でしょう。
最初はお互いの言動に不慣れな点があると思いますが、一緒の空間で過ごすうちにそれが「当たり前」の事となり、無くてはならないものとなります。
その後、お互いの人生を終えて生まれ変わり、新たな人生を歩んでいる時に前世で夫婦だった方と出会う。
当時と様子や言動が少し違う感じになっている場合もあるかと思いますが、きっと直感で「この人・・」と感じるかと思います。
そのような状況になったら、「この人は前世で私の夫だったのかも」と自然に思うのかもしれません。
自分の直感を信じて行動してみてください。
短期間の間にその人のことが気になりだす
会って間もないのにその人のことが何も手につかなくなるくらい気になる、という経験をしたことはありませんか?
その人が今どこで何をしているのか?自分の事をどう思っているのか?
気になって気になって仕方がない!と感じたのであれば、その人とは以前夫婦であった可能性が考えられます。
一目惚れと状況が似ているので、一目惚れで相手の事が好きになってしまった場合も同じようなことが言える可能性があることでしょう。
ではなぜこのようなことが起こるのか?
それはあなたの身体が前世の事を覚えていて、「その人とはかなり親しい間柄だった」ということをあなたに伝えてくれているかもしれません。
今、あなたの身近な人にそういう方が居たら、現世ではどんな関係に発展していくか、少しドキドキしませんか?
お互いの置かれている境遇が似ていると感じる
話してみたらお互いの出身地が同じだった、ということはよくあります。
生れた年代や通っていた学校が同じ、という場合も珍しいことではありません。
ですが、生れた時間が全く一緒だった・お互いの家族構成や家庭環境が一緒だった・過去に似たような経験をお互いしてきた、といった今まで自分のいた環境がお互い似ていると感じたのであれば、その人とは前世からあなたと深い関係だった可能性があります。
「この人と夫婦になりたい」と感じる瞬間の1つに、相手の気持ちに共感した、ということが挙げられるのは、皆さんも何となくわかるのではないでしょうか?
「それ分かる!」「そう思うよね?」という言葉を使って相手の気持ちに共感しようとすることは、あまり声を大にして言えませんが簡単にできてしまいます。
ですが本当に相手に共感しようとするのであれば、相手と同じ境遇を経験していないと難しいものがあります。
きっと、お互い同じ境遇にある⇒物事の捉え方が似ている⇒価値観が同じ⇒意気投合して夫婦になる。という流れが前世であったのかもしれません。
自分の前世を知ることが出来るところもあるので、一度そういった場所を訪れてみるのも楽しいかもしれません。
「初めて会った気がしない」という考えをお互いが持つ
今回挙げた4つの中でも最も「前世で夫婦だった」かもしれない可能性が高いものが、ここで挙げる「初めて会った気がしない」と感じることです。
ドラマや小説などでよく見かけるフレーズだと思います。
誰彼構わずこの言葉を発することも勿論可能です。
ですが中には自然とこの言葉が頭に浮かんだり、相手の姿を見るだけで本当に自然にそう感じることもあるでしょう。
ではなぜ、自然とこう思うのでしょうか?
それはあなたとその相手が前世で深い関係にあり、例えその記憶が無くても貴方の身体がそれを記憶しているからと言えます。
それ程までに相手の事を愛し、慕っていたのでしょう。
何だかとてもロマンチックですよね?
もしかしたらお互いに、またこの現世でも夫婦になれるかもしれませんね。
今後の展開に注意してみてください。
まとめ
いかがでしたか?
前世で夫婦であり、現世でもあなたに近い存在として身近にいるということが本当にあるならば、まさに「因果はめぐる」ということになりますね。
それってすごくロマンチックなことではないでしょうか?
前世で夫婦で現世でも必ずしも夫婦になる、ということがあるとは言い切れませんが、もし本当にそれがあるとしたら、是非体験したいですよね?
ここで挙げたことに当てはまる人が近くに居るかどうか、まずはあなたの周囲の人物を良く思い出してみてください。
案外、かなり近くに居る方かもしれません。
コメント ( 0 )
トラックバックは利用できません。
この記事へのコメントはありません。