あなたがツインレイ男性と運命的に会う直前に感じる前兆 3選

 

あなたは「運命の相手」の存在を信じますか?
このような聞き方をすると「ありきたりな質問だな」と感じる方も居るでしょう。
ですが、本当に「運命の人」という存在が居るなら会ってみたいですよね?
以外にあなたのすぐそばまでその方が来ているのかも!
今回はあなたの人生の運命の人を指す「ツインレイ」と、その方と出会う直前のサインについてご紹介していきます。
過去から現在までの経験と照らし合わせながら、最後まで視聴してみてください。

ツインレイとは

その前に、ツインレイについてご説明します。
「ソウルメイト」という言葉は、スピリチュアル的な話題に触れるとかなりの確率で耳にするかと思います。文字通り「魂レベルで繋がった存在」という意味を持ち、殆どの場合が異性として取り上げられるのです。
ですが、このソウルメイトよりも更に深く繋がった存在が居ることをご存知でしょうか?
それが冒頭で少し出てきた「ツインレイ」になります。
このツインレイという言葉は、二つという意味の「ツイン」と光という意味の「レイ」という言葉を掛け合わせた造語であり、直訳すると「二つの光」なのです。
元々は一つの存在だったはずが何らかの形で二手に別れ、それぞれの道を歩み、様々な経験を積んでいきます。
そして時期が来ると、別れた二つの光が再会を果たし、元の1つの光に戻るのです。
このツインレイは同性の場合と異性の場合の二種類に分かれます。どちらの場合にしても直感で「この人、どこかで会ったことがあるような」という感情を抱くことが多いようです。
今回はこのツインレイが男性だった場合について触れていきます。
ここで紹介するような男性が身近にいないか、または過去に出会ったことはないか、振り返りながら視聴を進めてください。

広告

感性が似ている

「●●が好き」「私も」という会話をしたことがあるという方はかなり多いと思います。
お互いの好きなもの、興味のあるものが偶然同じだったということは珍しいことではありません。
ですが、細かい所まで好みや考え方が同じであれば、その方が実は自分のツインレイ男性なのかもしれません。
例えば、好きな歌手が一緒で、その歌手の性格・歌詞・曲・考え方といった細かなところまで好みが同じ。といったところです。
同性ではこのようなケースは多いでしょうが、異性となると好きなものの共通点は中々見つけにくいもの。なのに細かい所まで好きなものが同じとなると、これはツインレイを疑うべきでしょう。そしてその共通点が多ければ多い程、その可能性は益々高くなります。
この点を踏まえた上で、もう一度あなたの周囲の男性を見渡してみてください。
その中にツインレイが紛れ込んでいるかもしれませんよ。

「2人は似ている」と言われる

兄弟や身内ではないのに、「●●さんと良く似ている」と言われたことはありませんか?
顔は勿論、雰囲気や話し方や仕草といったところです。
お互い育った環境や今までの生い立ちは違うのに、他の人から見て似ているところがある。不思議だとは思いませんか?
この場合も、お互いがツインレイ同士の可能性が高いといえます。
育った環境が違くても、元々は一つの光だった存在が何らかの形で二つに別れたため、似ているところが多いのでしょう。
このような存在に出会う確率は本当に少ないでしょうが、もし出会ったとしたら、かなり嬉しくなりませんか?
このような経験がないか、または今の知り合いの中にこのような男性が居ないか、今一度良く見直してみてはいかがでしょうか?

広告

「この人だ!」と直感で感じる

所謂「ビビッときた!」というやつです。
なぜだか分からないけど、その男性を見た途端にまるで電気が走ったかのような衝撃を受け、その人から目が離せなくなったら、その人は紛れもなくあなたのツインレイ男性です。
言葉だけで表現すると、まるで「一目惚れ」のようですよね?
恐らくその時、言葉では説明できない・または言い表すことのできないような不思議な感じがすることでしょう。
確かに一目惚れをしやすい女性も沢山いるでしょうが、一目惚れとは似て非なるものなのです。
このように感じる男性、あなたの身近にいませんか?
その時はこのように感じなくても、もう一度考えてみると「あの人かな?」という男性がもしかしたらいるかもしれませんよ。

まとめ

いかがでしたでしょうか?
ツインレイ男性は意外にも、あなたの身近にいて、既に出会っている可能性が高い存在なのです。
「まさかこの人が?」という男性が、あなたのツインレイである場合もあります。
全てが恋愛に結び付く、ということではありませんが、ツインレイ同士近くに居ると、言いようのない安心感や一体感を感じることが出来るはずです。
何故なら2人は、元は一つの光だったのですから。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。