あなたのツインレイかもしれない男性が取る行動 4選

 

女性なら誰しも出会いたい「運命の相手」。
一目惚れしたらその人が運命の相手、ビビッと来たらその人が運命の相手、等様々な情報が飛び交っていますよね?
現に結婚した人も「お互いビビッと来たから」と出会った当初を語る人も少なくありません。
ですが独り身の女性からすると「ビビッと来るって何?」「一目惚れとかしたことない」と、理解しがたい部分もあるでしょう。
ですがどうせ出会うなら、本当に深い所でつながっている存在「ツインレイ」男性と出会いたいですよね?
今回は、あなたにとって本当に「運命の相手」である「ツインレイ男性」を逃さないための、その男性が取りがちな行動について触れていきます。

過去に出会った男性や今、あなたの周囲に居る男性に当てはめながら最後まで視聴してみてください。

ツインレイとは

その前に、ここでツインレイについて軽く触れておきましょう。「ツインレイ」と検索すれば詳しく説明しているサイトにたどり着けますが、簡単に言うと「自分の片割れ」です。
元々は一つの存在だったものがあることをきっかけに二つに別れ、お互いがそれぞれ違う環境の下、様々な経験を積みます。そして時期が来ると、その二つがお互いに引き寄せ合い、元の1つの存在に戻るのです。
元々は1つの存在であるため、出会ったらお互いに言葉にしがたい気持ちや懐かしさ、愛しさを感じると言われています。

ツインレイについて軽くおさらいをしたところで、早速本題に入っていきましょう。

広告

初対面から打ち解けてくれる

ツインレイである男性は、まるで自分の魂の片割れみたいな存在のため、初対面だとしても「何度も会った気がする、初めてに思えない」とよく言われます。
本当に初対面であるにもかかわらず、昔どこかで会ったような、あるいは親戚の中の一人といったような不思議な感じ。とにかく言いようのない懐かしさを感じるのです。
そして初めましてとは思えないほど、会話が弾んだり時には小競り合いをしてみたり、気づいたら次回会う約束をしていたり、という場面もあるかもしれません。
確かにお互いコミュニケーション能力に長けていれば、お互いツインレイでなくてもこれくらいの場面の展開が繰り広げられるかもしれません。
ですがその場合、お互い相手に対して懐かしさや言いようのない感情は抱きません。
そこが、お互いツインレイである場合とそうでない場合の違いと言えます。
今まで出会った男性の中に、このような場面の展開になった方はいませんでしたか?
今一度、振り返ってみてください。

真っすぐに瞳を見つめて話す

「相手と話すときは目を見ること」と、就職活動の時に教わった方も居るでしょう。
ですが、相手がどんな存在であれ、真っすぐに瞳を見ながら話すことはかなりハードルが高いと感じてしまうもの。何故なら「恥ずかしい」と感じてしまうからです。
勿論、それが癖になっていて何の抵抗もなくできてしまう方も居ます。
一方ツインレイである男性の場合、その男性に直視されるとどうでしょうか?
一瞬ドキッとするかもしれませんが、その後はやはり言いようのない懐かしさや安心感を感じることと思います。
お互いが強く惹かれ合うのがツインレイなので、お互いの瞳を見た瞬間、吸い込まれるような感覚があるとも言われています。
「透き通るような瞳の持ち主」と言われているタレントさんもいますが、きっとお互いの瞳がそのように見えてしまうのでしょう。
そのうち、お互いに瞳を真っすぐに見て話さないと落ち着かない!というレベルまでなってしまうかもしれませんね。

それくらい、あなたのツインレイ男性は形容しがたい素敵な男性だと言えるでしょう。

広告

常に自分の事を心配してくれる

自分にとって片割れの存在とは、家族同然大切なもの。それを無くすまいとして、必死に言動に表す傾向にあります。
あなたのツインレイ男性は、きっとどんな些細なことでもあなたの身を案じ、心配してくれるのです。
もしかしたら「そこまで心配しなくても」と感じる場面もあるでしょう。
ですが自然と嫌な気持ちはしないもの。むしろそのツインレイ男性を安心させようとする言動をあなたも自然と取るようになってくるはずです。
例えば小まめに連絡を取るようになったり、その男性が寂しい思いをしないように気配りをしたり、といったところでしょうか?

ツインレイ男性がどうしてここまであなたの事を心配してくれるのか?それはここの最初の方で触れたとおり、自分の片割れを無くしたくないからなのです。
ツインレイは長い時間かけてようやく再会を果たします。その間ずっと一人というわけではありませんが、本当の片割れを求めて寂しい思いをしてきたのは間違いありません。
その名残から、「二度とあんな思いはしたくない」と思っての言動なのでしょう。
そういった男性が身近に居たら、その男性が安心できるような言動を取るように心掛けてみてくださいね。

包み込んでくれるような愛情表現

例え恋人同士でなくても、相手の事を慕っていたらそれなりの愛情表現をするのが人間です。「こうすれば喜んでくれるかな?」「こうすれば何か役に立つかな?」という思いで行動する場面もあるでしょう。
ですが、ツインレイである男性の場合、その愛の表し方が一味も二味も違います。
いったい、どのように愛情を見せてくれるのか、気になりますよね?
勿論人によって様々ですが、「ああ、私、この人から愛されているんだな」と思わずにはいられないような表現を使って、あなたに愛情を伝えてきます。
例えば「好き」という言葉一言を言うにしてもそれは現れるのです。
「好きだよ」と日常的に相手に言っていると、いつしかそれが当たり前になってマンネリ化してしまうもの。時には愛想笑い程度や目を見て伝えることもなくなってしまうことでしょう。
ですがツインレイ男性の場合、それがマンネリ化することはありません。
「好き」という言葉一つを伝えるにしても、きちんと目を見てその気持ちを言葉にしっかり込めて伝えてきます。
時には表情にもしっかりと現れていることも。その時の彼の表情は何とも言えない、自分の愛おしいものを見つめる優しさに満ち溢れた表情、澄んだ瞳をしていることでしょう。
それはどんなルックスの良い芸能人にも引けを取らない、素敵な表情であることがきっと容易に想像できるはずです。

このようにツインレイの男性はあなたを深い愛情で常に包んでくれる存在です。ひょっとすると、見落としているだけで、実はあなたのすぐそばまでツインレイ男性が来ているのかも!

まとめ

いかがでしたでしょうか?
今回は「ツインレイ男性だと分かる行動」について4つ、取り上げてみました。
過去にお付き合いしたことがある男性に、このような方がいた方も居ることでしょう。
ですが、最終的に破局してしまったのであれば、その方はツインレイ男性では無かったのかもしれませんね。
もしも本当にその男性があなたのツインレイ男性である場合、その時は出会う時期ではなかっただけで、本当に必要な時期が来ればまた再会できることもあります。
「ヨリを戻した」「復縁した」がそれにあたります。
それに関しては、また別の機会にお伝えできれば幸いです。

ツインレイ男性はあなたを見守り、たくさんの愛情を注いでくれる存在。
その男性をしっかりと引き寄せることが出来るように、あなた自身ももう一度自分と向き合う時間を作る必要があるのかもしれませんね。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。