自分のツインレイと出会いやすい女性の共通点 3選

魂が分かれてこの世に生を受けたツインレイ。
そんなツインレイと再会する為には様々な成長が必要不可欠です。

ツインレイと出会う為には魂修行がクライマックスに差し掛かった時と言われています。
なので個人で魂が磨かれる経験をして魂レベルが高くなってきていることが大切なのです。

そんな運命の相手とも呼べるツインレイと出会える女性は、どんな特徴を持つと思いますか?
今回は、そんなツインレイを見つけやすい女性の特徴を3つお伝えいたします。

自立(自律)しているということ

一つ目は、自立しているということです。
自立している女性とは、精神面・経済面・人間関係において依存心が無いということです。

精神的なもので見てみると、独りの時間を心から楽しむことができること。
そして、自分の軸をしっかりともって自分で判断して決めることができる人のことを指します。

常にだれかと一緒じゃないと行動できない。
一人だと何も決められない。
そんな依存心を持っていないでしょうか?

自立しているということは、全て自分で決めて行動していける力がある人だと思います。
もちろん、状況に応じて周りに相談して意見を求めるシーンもあると思いますが、参考程度にとどめ最終的には自分で決めることができるのです。

何事も自分で決めると言うことは、最終的には自分で責任を取るということなので、怖いと思う人もいるでしょう。
ですが、人のせいにしているうちは何も解決しないですし、魂の成長は見込めないのです。

そして、経済面においても自立することは大切です。
経済的にも親に頼らずに自分でしっかりと立ち、収支を管理しながら生活していける。
そんな生活力もとても大切です。
経済的に自立している人は、見栄を張らずに身の丈で生活を楽しんでいる方が多いイメージです。

最後に人間関係、特に恋愛関係においても自立している人は相手に依存しません。
対等な関係を築き、それによりお互いを信頼し尊敬している気持ちが芽生えます。

「どうして、連絡してくれないの?」
「週末、彼が会ってくれなくて…」

そんな心配もありません。
友達や、仕事、自分の趣味とライフバランスが整っているので、独りの時間をむしろ楽しめる感覚を持っています。

また、もう一つの「自律」もしっかりと実施している人が多いです。
『自律』には、「自らを律する」の言葉通り、自分の気まま・わがままを抑えて自分で決めたルールに沿って自分のことをしっかりとやっていくという意味があります。

つまり、自分勝手ではなく自分で自分をコントロールする理性が働いていて、しっかりと調整したりする力があると言うことです。
指示待ち人間ではなく、自分で自ら考えてルールの中で提案して行動していけるイメージです。

広告

誠実なこと

2つ目は誠実であると言うことです。
ツインレイと出会った時点で、身分違いだったり相手が既婚者であったりということが良くあります。

その際に、相手の今の人間関係を壊して自分がパートナーになりたい!と割って入るような人でしたらどうでしょう?
神様はそんな人に味方するでしょうか?

もちろん、すんなりといく恋で無いから試練となりますが、恋する苦しい気持ちを持ちつつも誠実に相手と向き合うことで運命は味方に付くことでしょう。
自分でがむしゃらに動いてもがかなくても運命の歯車が自然と回り出し、身分が違ってもお付き合いすることができるようになったり、お相手が離婚したりなど全てのことがうまくいくのです。

誠実に相手と向き合うためには、自分の信念が大切です。
例え家族や友達に反対されたとしても、自分なりの信念があれば勇気をもって動いてみることもできるのです。

素直であること

最後は素直であるということです。
素直さは本当に大切です。

人は本来ひとつであり、ワンネスなのです。
ですが、地球上で分離を経験して自分と他人として個々で存在しているという認識になっています。

だからこそ、人間には感情があり「喜怒哀楽」があるのです。
これはわたしたち肉体を持ったわたしたちの特権です。

その感情に蓋をしないで素直にストレートに表現してみるのもいいかもしれません。

また、喧嘩をしたときや自分の行動などに注意されたときはどうでしょうか?
まず相手に怒りの気持ちが湧くかもしれません。

ですが、少したってから相手に対して申し訳ないなという気持ちや、ありがたいなという気持ちが出てくることもあるかもしれません。
その時に、ちゃんと言葉に出して謝ることができるでしょうか?
喧嘩をして、気まずくて謝れないとか意地を張っちゃうこともあるのではないでしょうか?

でも、そんな時こそ素直に謝ったり、気持ちを相手に伝えることでお互いに大切だということを再確認することができるのです。

広告

まとめ

いかがでしたか?

今回は、ツインレイを見つける女性の特徴を3つご紹介いたしました。
ツインレイと出会う為には、魂の学びを経て成長していることが大切ということが分かったと思います。

依存心や他責ではなく、しっかりと自分の力で立ち誠実で素直な女性になれるよう、これからも学びを深めていきたいですね。
いつか、運命のツインレイと出会う為に…

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。