何故か幸運を手に入れてしまう人の行動!5選【スピリチュアル】

今日は運が良すぎる人の特徴をスピリチュアルな観点からお話ししたいと思います。
皆さんは自分は運が良いと思いますか?悪いと思いますか?
自分は運が良いと思ってる人は、運を引き寄せられている人です。
その逆で運が悪いと思っている人は、その”運が悪い現実”を自ら引き寄せてしまっている人なのです。
運が悪いと感じている人は、目の前の現実は自分の思考が作り出しているという事を理解し、
今すぐにでも思考を変えていくことが大切です。
ただ長年積み重ねてきた思考を変えることは、今日明日で簡単にできることではありません。
これからお伝えする運が良すぎる人の特徴を出来ることから真似てみてくださいね。
またどうしてその様な運の良さを持っているのかもスピリチュアルな観点からお伝えします。
ぜひ参考にしてみてくださいね。

いつも笑顔で優しい人

いつも笑顔で優しい人というのは、ポジティブなエネルギーを常に出しているので、引き寄せの法則でいつも良い運を引き寄せる事が出来ます。

あなたの周りにもいつもニコニコして誰にでも親切な人はいませんか?
また進んで手伝いをしたり、誰かの役に立つ事を喜んでしている人はいませんか?
その人は人から好かれていて、たくさんの人が応援してくれている、素敵な人ではありませんか?

いつも笑顔で優しい人というのは、何かを成し遂げた経験があったり、壁を乗り越えてきた人です。
また辛い過去を経験した人も多いです。
このような経験をした事がある人は、努力する事が必ず自分に返ってくると知っている人であり、結果はどうであれ、目の前の課題に一生懸命に頑張ってきた人です。
また辛い経験をした人は、心の痛みを知っているので、相手を傷つけることをしません。
こうしたら相手が傷つくということを分かっていて、その辛さを感じることが出来るからです。
こう言う人は人を裏切ったりしませんし、とても信頼ができる人です。

このような人たちは、自分の軸をしっかり持っていて、周りに流されたりしません。
どんなことも、自分の学びだと受けとり、周りの小さなことに幸せを見い出せる人です。
そしてエネルギーがいつもブレずに良い状態を保てているので、良い現実を引き寄せることができるのです。

笑顔でいることは、他の誰かの心も心地よいものにしてくれますので、更に良いエネルギー循環が生まれ、その場をとても良いエネルギーが流れているのです。
こういう人と一緒にいると物事がとてもスムーズに進むことを感じることでしょう。
もし自分は運が悪いと感じているのであれば、何はともあれ笑顔でいることを心がけましょう。
そして損得考えずに人のお手伝いをして、喜んで貰える事を進んでしてみましょう。
結局は全て自分に跳ね返ってくるのです。

広告

感謝を言葉にする

挨拶がしっかり出来る人、また”ありがとう”という言葉を常々使っている人は運が良い人です。
どんな小さなことも、相手がしてくれたことへの感謝を感じ、それを相手に伝えることの大切さを知っています。
言霊という言葉を聞いたことがあると思いますが、言葉一つ一つにも魂が宿っていて、どんな言葉を発するかで相手へもその言葉のエネルギーが伝わります。
宇宙の法則の中では、外に発するイコール自分にかえってくるということなので、更に自分のエネルギーを高めてくれるのです。
この言霊を意識し、ネガティブな言葉は使わず、ポジティブな言葉を使うようにしましょう。
いつも思っていても言わなかった、相手への感謝の気持ちを口にする様にしてみましょう。
そうする事で少しづつ周りの人のあなたに対する態度も変わってくる事でしょう。
この世界で一番高いエネルギーと言うのは、感謝の気持ちなのです。
感謝の気持ちとはつまり愛のエネルギーです。
このエネルギーをキープすることはとても難しいのですが、もしそれができた場合はそのうち運が良すぎて怖い位になるでしょう。
すぐにこの様になるのは難しいですが、小さな事に感謝する事を意識的にしてみましょう。
その時出来るだけその感謝を感じる時間を長くする事がポイントです。
そうする事であなたのエネルギーが高く保つ時間が長くなり、それにより引き寄せられる現実もさらに良いものになるのです。

相手の気持ちを読み取る

これからの時代はこの相手の気持ちを読み取っていく事が大切なのです。
なぜならこれからは目に見えないものが価値のある時代です。
人の本質や、物事の本質を見抜くことで、本当に求められている事が分かるのです。

自分の行動や言動が相手にとったらどう感じるか?これを理解して行動している人は運が良い人です。
もちろん、ポジティブにこれを使うことが大切です。
相手がどうしたら、喜ぶのか、嬉しいのか、助かるのか、これを損得なしで出来る人というのは、周りの人から好かれるので自然と応援してくれる人が集まり、サポートしてもらえるので、やりたいことを周りの人が叶えてくれたりします。
もちろん高次元の存在も、こう言う人はサポートせずにいられないのです。

広告

今を生きている

今目の前のことに一生懸命に取り組んでいる人という人は運が良い人です。
いつも何が起こるか分からない未来のことで不安になっている人は、運が回ってきません。
何故なら今どのような思考で生きているかが未来を作っているからです。
未来を今より良い現実にしたいと思うのなら、今を良い状態で過ごせばよいのです。
これを勘違いしている人が多く、未来にばかり気持ちが行き、将来の不安ばかりして今を憂鬱に過ごしていると、その不安な未来は現実のものになります。
私たちには今しかなく、未来も過去も実際には存在していないのです。
そしてその未来も過去も自分でいくらでも変えていけるのです。
辛くて悲しい過去も、自分を強くしてくれた経験だと感謝することで、過去は光輝くものになり、自分の中でそれはとても大きな力に変わるのです。
逆に、過去を引きづり、誰かのせいにしていると、それはあなたのエネルギーを重くし、現実も同じような苦しい物となります。
未来は今が作っていることを知り、今を前向きに、ポジティブに過ごすことを心がけましょう。

宇宙の法則を理解している

宇宙の法則、つまりスピリチュアルについて理解しているかしていないかはあなたの人生に大きく影響します。
これを知っている事で、いくらでも自分で運を良くする事が可能なのです。

このスピリチュアルな観点を知らず、目に見えているものだけが全てだと思っていると、必ず行き詰まりを感じます。
この世界が平等ではないと感じたり、自分だけが辛いと孤独を感じたり、世の中の悪を許せなかったり、また本当の幸せを知ることが出来ないのです。
これを理解している人というのは、とても日々を生き生きと過ごしていて、小さな事に感動して、本当の幸せとは何かを知っています。

スピリチュアルに関して興味を持つ人というのは、今の現実に不足を感じていたり、現実が望まないものだったり、八方塞がりだという方など、ネガティブな思考になっている方が多いと思います。
そしてこの現実を変えたい、幸せになりたいと思っていて、自分の人生をどうにかしたいと、とても勉強熱心で頑張り屋さんの方が多いのです。
ただ、スピリチュアルな観点を持っていないと、その頑張りが余計に人生を苦しいものにしてしまう可能性があるのです。

逆説的ですが、スピリチュアルな観点を学ぶと、この困難さえも学びだと受け入れることができてしまうので、困難から逃げようとするのでは無く、この経験が自分にとって必要なのだと分かってしますのです。
そうすることで、その困難は現実から消えてしまうのです。

また例えばスピリチュアルな観点から言えば、他人は自分の写し鏡です。
他人に怒りをぶつけたとししても、それは相手には届いておらず、自分に跳ね返ってきます。何故ならその相手もあなたが作り出した映像にすぎないからです。
自分が見えている現実は自分が作り出していて、相手は相手の現実を作り出しています。
たとえ同じ場所にいても、見ている世界は全く違うのです。
そして、相手の見ている現実を変えることは出来ないのです。

分かりやすく言うと、隣にいたとしても自分が愛で満たされている人は、周りにいる人が愛でいっぱいの人に見えますし、その逆で世界は嘘ばかりだと思っている人は、周りの人が悪い人に見えて疑心暗鬼になっていたりします。
全て自分が作り出していて、それは自分でしか見る事が出来ないのです。

この様にスピリチュアルの世界を良く知ると、この宇宙の法則がとてもシンプルであると分かります。
人間がマインドでこの世界を複雑にしているだけなのです。

まとめ

いかがでしたか?
運を良くしたいのであれば思考を変えることが大切ですが、先述した様にまずは笑顔でいる事だけでも充分なのです。
今笑顔になれない現実の中にいても、その現実に入り込まず、気分転換をして笑っていれば、エネルギーが上がり、そのエネルギーの高い現実を引き寄せます。
笑う門には福来ると言う言葉がありますが、まさにこの引き寄せの法則の真理なのです。
運が良い、悪いにこだわらず、今を大切に、今を笑顔で過ごすことを心がけてくださいね。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。