アナタが実はライトワーカーかもしれない証拠 6選

みなさんはライトワーカーという言葉を聞いたことがありますか?
ライトワーカーとは直訳で「光の仕事をする人」という意味です。

地球に住む人々の恐れや苦しみ不安などを癒し救いを与え、地球で生きる人々の魂を光り輝かせるという聖なる使命を持って生まれてきた人のことを、ライトワーカーといいます。
そのライトワーカーには、見た目や雰囲気、また精神面などの特別な特徴があります。

こちらをご覧の方は、もしかすると自分はライトワーカーだと感じたことがある方も多いかもしれません。
では、ライトワーカーにはどんな特徴があるのか、さっそくアナタがライトワーカーである証拠 6選を一緒に見ていきましょう。

不思議な雰囲気が魅力的

ナチュラルでピュアな不思議な雰囲気で、目の輝きや無邪気な笑顔などの魅力があるため、見た目も若々しく実年齢よりも若く見られることが多いです。
多くを語るわけでもなく、目立ちたがり屋ではないのだけれど、独特の不思議な雰囲気や放つオーラによって、広く好感を持たれ、モテます。

平和を愛し、宇宙に存在する全てのものを敬い愛す心があるため、動物や植物などにも好かれ、動物や植物との会話も得意です。
ありのままの全てを受け入れてくれるような安心感があり、周りの人に笑顔や癒しを与える、老若男女こだわらず誰もに好かれる魅力があります。

広告

ほかの人とは違うという疎外感がある

どこか自分はほかの人とは違うという疎外感があり、居場所がないような感じを常に持っているため、周りには溶け込めずに、集団行動などでは浮いてしまうということもあります。

周りの人とズレや壁があるように感じ、違和感や生きづらさを感じます。
人とは違った感覚は、使命があるが故のことなのですが、それを孤独と感じやすい傾向があります。

大勢の人が集まるところを避ける

ADHDやHSP、エンパスなどにも当てはまる特徴があるため、感覚がとても敏感で、共感能力のセンサーが常に作動しているような状態にあるため、
ほかの人の不安や恐怖、怒りや憎しみなどの感情や発しているエネルギー、におい、音などの影響を受けてしまうため、
ショッピングモールやイベント会場などの人が多く集まる人ごみなどを好みません。

広告

人を惹きつけるようなオーラ・光を持っている

その場にいるだけで周りの人が笑顔になったり、和やかな雰囲気になる、不思議な魔法のようなオーラ・光を持っています。

平和を愛し、宇宙に存在する全てのものを敬い愛す慈愛の心が深いため、人々だけではなく動物や植物、時には目には見えない存在のものまでも全てのものの恐れや苦しみ不安などを癒し、救いを与えます。

目立つことを好まないので、誰にも気づかれないように続け、必要以上に人と関わることを好まず、感謝の言葉も必要とせず、むしろ誰にも気づかれないようにさり気なく奉仕をすることを喜びとしています。
奉仕することを使命と感じているため、人の幸せが自分の幸せ、奉仕することを喜びと感じ、人々を不安や恐怖から救う使命を果たすために感覚的に奉仕をします。

ソウルメイトやツインレイと出会っている

前世で何度も輪廻転生を繰り返しながらも、ソウルメイトとして出会い、お互いに魂の成長をサポートしあう相手は、
異性、同性ともに一般的には12人存在すると言われています。

また、ツインレイは魂の片割れのような存在。
そのソウルメイトやツインレイと出会う理由は、ライトワーカーとして共に地球で生きる人々の魂を光り輝かせるという聖なる使命を担うためです。

神秘的な体験をしたことがある

シンクロニシティやデジャヴなどもそうですが、例えば物質的には存在しないものに出会ったなどの、科学的には起こりえない現象を体験したことがありますか?

神秘的な体験をするのにはさまざま理由がありますが、多くはライトワーカー本来の自分の姿や、本来の使命を思い出したり気づかせたりするための体験ですので、貴重な体験を真摯に受け止め、今後の使命に役立てて行ってください。

まとめ

いかがでしたか?

当てはまるところがあったあなたは、ライトワーカーとして、地球に住む人々の恐れや苦しみ、不安などを癒し救いを与え、地球で生きる人々の魂を光り輝かせるという聖なる使命を持って生まれてきた人でありますが、
それと同時にあなたと同じようなライトワーカーを目覚めさせるという使命もありますので、しっかりと役割や使命を受け止め、ライトワーカーとしての人生の使命を遂行するために行動し、たくさんの人々に光を与えていってくださいね。

あなたのご活躍をお祈り申し上げます。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。