ツインレイ男性がよくやるアプローチ方法 5選

今日は、ツインレイ男性がやりがちな愛情表現についてお話していきたいと思います。

ツインレイ男性の愛情が非常に大きいということは知っていても、どんな愛情表現をするのかというところまでは知らない方も多いのではないでしょうか?

ツインレイ男性特有の愛し方の特徴を知っておくことで、パートナーからの愛情表現を見逃したり、スルーしたりしてしまうことがなくなり、さらに大きな幸せをかんじられるはずです。

ツインレイ男性の愛情表現を大きく5つにわけてご紹介していきますので、ツインレイ同士の愛情を深めるためのヒントにしていただけたら嬉しいです。

再会してすぐ繰り返しアプローチをする

ツインレイ男性は、自分にとっての魂の片割れとも言えるツインレイ女性とめぐりあうと、直観で自分たちの運命を心で理解します。

ツインレイ同士、お互いにこれまで出会った人とは違うという感覚を抱くのですが、男性はとくにその気付きが早い傾向にあります。
そのため、出会ってすぐに積極的にアプローチされることが多いでしょう。

また、ツインレイでない男性と比べて何度も連絡してきたり、マメな様子があったりすることから、女性慣れした軽い男性なのでは?と思ってしまうこともあります。

しかし、これはツインレイ男性の愛情表現の特徴の1つですので、彼の他の女性に対する態度をよく観察して、軽いわけではないというのを見分けましょう。

広告

よく話を聞いて必要があれば注意もしてくれる

ツインレイ男性はパートナーの話を非常によく聞いてくれます。

女性が話すことをしっかり聞くのが苦手な男性はよくいますが、ツインレイ男性はパートナーのことなら全て知りたいと考え、興味を持って耳を傾けることが多々あります。

また、真剣にパートナーと向き合っているからこそ「それは違う」と感じることがあれば、ツインレイ女性のために、心を鬼にして注意してくれることもあるでしょう。

言われた瞬間はムッとしてしまったり、否定されたようで悲しい気持ちになったりするかもしれませんが、それもツインレイ男性の愛情表現ですので、ありがたい助言と思って一度は耳を傾けたいものです。

他の人には見せない自分を出してくれる

ツインレイ同士は心の深い部分からの繋がりがあります。

ですから、他の友人や家族、過去の恋人にすら見せたことのないような素の彼を見ることもできるでしょう。

ツインレイ男性の外での振る舞いとのギャップにびっくりしてしまうこともあるでしょうが、それだけパートナーを信頼して、心を開いている証拠です。

外では見せない自分をさらけ出してくれている彼を受け入れてあげることで、さらに二人の愛情は深まっていくのではないでしょうか。

ツインレイ男性はパートナーのことを非常に信頼して自分をさらけ出しているため、隠し事をすることもほとんどないのも特徴です。

広告

恥ずかしいくらい見つめてくる

ツインレイ男性はこちらがちょっと恥ずかしいと感じるくらいじっとみつめてくることがよくあります。

顔に何かついている?と心配になるくらい見つめてくるかもしれませんが、これもツインレイ男性の愛し方だと理解しましょう。

せっかく一緒にいられる時間のパートナーの表情を1つも見逃したくないというほどツインレイ男性の愛情は深いものです。

また、かまってほしいとか、見つめ合ってアイコンタクトで愛を確かめたい気持ちの表れでもありますので、恥ずかしがらずに見つめ返してみるのもいいでしょう。

やたらと目が合うなと思ったときは愛情の現れです。

体をたくさん重ねたがる

ツインレイ男性は体の繋がりもたくさん求めてくる特徴があります。

女性からすると体が目的なのではないかと不安に感じてしまうかもしれません。

しかし、ツインレイ男性の場合は、ただの性欲で女性を求めているわけではありません。

ツインレイ同士が体を重ねることは、エネルギー交換の働きがあります。

魂レベルでしっかりと繋がっているツインレイは、ただの性欲発散としてではなく、エネルギーと愛情のやり取りをしているのです。

女性にとっても、体を求められすぎることに違和感を感じたとしても、実際に体を重ねると、深いつながりや愛情を感じられるのではないでしょうか。

無理に彼のペースに付き合う必要はありませんが、愛情表現の特徴であることを知って、下心で誘われているわけではないことを理解しましょう。

まとめ

いかがでしたか?

少々熱烈すぎるかも、と感じるような、ツインレイ男性の愛情表現についておわかりいただけたのではないでしょうか。

シャイなツインレイ男性もたくさんいますが、よく目が合う、見つめられるなどはシャイなツインレイ男性でもよくある愛情表現ですので、彼の様子を観察してみてください。

一見女性慣れした軽い印象を抱いてしまいそうなツインレイ男性の愛し方の特徴もありますが、他の女性に対する態度を見比べれば一目瞭然です。

ツインレイ男性の愛情表現を知って、彼からの愛情をたくさん受け取っていきましょう。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。