風の時代にやってしまったらヤバい行動 5選

今日は風の時代に絶対やってはいけないことをスピリチュアルな観点から分かりやすくお伝えしたいと思います。
風の時代にスムーズに乗っていくには地の時代の習慣を見直し、手放すことが大切です。
日々を何となく過ごしていると、地の時代の生き方のままで過ごしてしまっているかもしれません。
これからお話しするもので、あなたに当てはまるものがあったら今すぐに手放すようにしてください。
そうする事で風の時代を追い風にしてスムーズに生きることができるでしょう。

 

自分と他人を比べる人

いつも誰かと自分を比べてしまう人は、これからの風の時代は生きづらくなるでしょう。
何故なら、これからは人との違い、つまり個性を認めて、それを生かして活躍していく時代だからです。
魂に優越は無く、皆平等だと言うことに人々が気付く時代なのです。

あなたは小さいころ、世間一般という物差しで人と比べられて来ませんでしたか?
普通であることが正しいと植え付けられてきませんでしたか?
人は皆、世界で唯一無二の存在であるのに、同じような教育を受け決められた枠から出ないように教えられてきました。
そのせいで少しでも普通と違う部分があると、自分を否定してしまう癖がついているのです。
この自己否定のエネルギーはとても重たいエネルギーで、目の前に起こる現実に大きな影響を与えています。
ただこれは潜在意識の中にあるため、気付いていない人が多く、厄介なものなのです。
無意識の中で植え付けられているため、これに気づくことが難しいのです。

もしあなたがいつも誰かと比べて、優劣をつけているとしたら、それは自分の全てを認めることが出来ていないのです。
自分の中で、まだ足りないと思っている部分や、人と劣っていると思っている部分があり、それを許せない自分がいるのです。

これからの時代に大切なことは、誰かと比べずに、人との違いこそが素晴らしいと受け入れる事です。
人はみな一人一人違う個性を持っていて、同じ人など一人もいないのです。
どんな自分も認め、受け入れることで、本当のあなたの人生を生きることができるのです。
そしてこれからの時代は、本当の自分で生きることで、人生がとても楽に、スムーズに進むのです。

広告

人や物事をジャッジする人

あなたは物事や他人を善悪でジャッジしていませんか?
あの人は悪い人で、この人は良い人、私は間違ってなくて、あの人が間違っている、というように、善悪どちらか2つに分ける思考です。
最近ネットで匿名をいい事に、芸能人などを誹謗中傷している人が多いですが、この行為は自分の自信のなさから人をジャッジして、自分を正当化しているのです。
また例えば誰かと摩擦が起きているとき、自分が正しくて、相手が悪いと責めているようなことも相手をジャッジしていることと同じです。
誰かと摩擦が起きるとき、それは必ずどちらにも問題があり、どちらも同じ波動をだしているために引き合ってしまうのです。
宇宙の法則では、他人は自分の写し鏡です。
相手が悪いと責めていることは、潜在意識の中にある自分の中の許せない部分を責めていることと同じなのです。
つまり相手を責めて、傷つける行為は、自分で自分自身を傷つけていることと同じなのです。

もしいつも人間関係が上手くいかないという人は、自分をもっと許して認めてあげてください。どんな自分も価値があるのだと、気づいてください。
これからの時代は自由な時代です。
どんな生き方も個性であり、自分も自由になって良いのだと、自分を大切にしましょう。

お金が一番大事だと思っている人

地の時代は物質主義の時代でした。
お金、家、車、地位、権力、と言った、目に見えるものが価値のあるものだとされてきました。
またお金が一番大事というような価値観を植え付けられて、お金の為に体を壊してまで仕事をしたり、お金のために本当の自分の声を無視して我慢や無理をしてきた人も多いと思います。
ただ、これからの時代はお金のために仕事をするのではなく、自分がやりたいことを仕事にすることで、豊かさを手に入れることができるのです。

これからの時代は目に見えないものが価値がある時代です。
また本質の部分が重要になりますから、何をするにもあなたがポジティブなエネルギーで取り組むことが大切です。
そして人とのつながり、時間、健康などの、お金以外の豊かさもにも気づいていくことで、風の時代は楽に生きることができるのです。
自分に合わないことを無理にする努力をやめ、あなたが日々楽しく生きることに努力をすれば、どんどんと流れはあなたの味方になり、風の時代はとても生きやすくなるでしょう。

広告

人のせいにして生きている人

何か問題が起きたときに、それは自分ではなく、誰かのせいだと考える人は、風の時代には壁が多く立ちはだかるでしょう。
現実は全て自分が作り出しているという、宇宙の法則は理解出来ていますか?
自分の思考や潜在意識が目の前の現実を作っているので、つまりあなたが自分でその”望まない現実”を”望んで”作り出しているのです。

どうしてこのようなことが起きるのかというと、あなたの心の中に眠るネガティブな思考や感情が、あなたに手放すようにと教えるために現実化しているのです。
この自分を苦しめている原因を見つけるチャンスを、自分と向き合うのではなく、人のせいにして問題から逃げていると、現実はどんどん苦しいものになっていきます。
全ては自分が変わる事で、周りの人も、現実も変わると言う事をしっかり腑に落として、外側ではなく、自分の内側と向き合う時間を増やしてください。

感謝が出来ない人

感謝ができない人というのは、いつも外の世界に集中して、誰かを羨ましがったり、不平不満ばかり言っています。
自分の幸せは他人が作ってくれる物だと思っていたり、自分の周りの環境などを理由に幸せになれないと決めつけています。
全てが他力本願なのです。
これからの風の時代はそのような人はどんどんと流れに置いて行かれてしまします。

幸せとは、自分の中に常にあり、それを見つけることだからです。
どんな辛い状況に置かれても、小さな事に感謝できる人は、どんどんと高次元のサポートが降りてくるのです。
何故なら感謝の気持ちでいる時、それは本当のあなたや、高次元の存在と繋がっている時だからです。
あなたの中にはいつも平和で幸せに満ちた本当の自分がいます。
それは元々私たちの魂がその様な存在だからです。
この低い次元の地球に降りてくる時に、その様な存在であることを忘れて来ているのです。
でもこれからの風の時代は、地球が次元を上げているため、その地球で次元の高い生き方をすることが可能になるのです。
ただ、それについていけるのは、同じように波動の高い魂だけなのです。
波動が1番高い状態というのは、感謝のエネルギーです。
感謝を感じている時、あなたは1番高い波動でいられているのです。
感謝を忘れているな、と思ったら、あなたが今与えられている物を書き出す事をお勧めします。
実にたくさんの物を私たちは与えられている事に気づくことが出来るでしょう。

まとめ

いかがでしたか?

地の時代のまま生きるのか、またこれらを手放し風の時代に乗れるかであなたの生きる世界は全く違うものとなるでしょう。これが二極化と言われている世界です。
次元を上げる地球についていける軽いポジティブなエネルギーと、今までと同じ重いネガティブなエネルギーの地球に分かれていくのです。

風の時代はとてもスピードが早く、あなたがどのような波動でいるかによって、すぐにそれが目の前に現実として現れます。

ですから、皆さんがもしお話しした5つの特徴に当てはまるものがあったら、今すぐに手放していき、風の時代にスムーズに乗って行けるようにしてくださいね。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。