オーラで溢れている人達に共通すること 6選

今日はオーラをまとっている人の特徴6選についてお話ししたいと思います。
オーラとは誰にでもあるのですが、人によってオーラのカラーや大きさは違い、波動が高めな人は明るく綺麗な色をした大きなオーラをまとっていて、逆に波動の低めな人は濁った暗い色をしていたりします。
普通の人にはこのオーラの色は見えませんが、これからお伝えする人は良いオーラをまとっている人です。
この様な人と関わると、物事がスムーズに進んだり、調和のある関係を築くことが出来ます。
そしてこの様な人のまねをすることで、あなたも同じようにオーラを輝かせることが出来ますので、是非参考にしてもらえたら嬉しいです。

誠実な人

オーラは嘘を付きません。どんなに表で良いふるまいをしていても、裏で計算していたり、自分の事ばかりを考えて行動している人は、オーラが弱いのです。
また人を陥れようとしたり、人を傷つけようとする人は波動が低く、一緒にいるととても疲れます。
誠実な人は波動が高く、オーラも輝いています。
そして近くにいる人も元気にさせるパワーを持っています。
行動や思考に裏表がなく、誠実に接してくれますので、この様な人と関わることであなたも波動を上げることが出来るのです。

広告

素直

大人になると、素直でいることが難しくなりますが、どんな状況でも感謝が出来る人というのは、素直でオーラが光り輝いています。
素直でいるということは、本当の自分でいるということなので、高次元の存在との繋がりも強く、高次元からのサポートや導きを受け取ることが出来るのです。
子供の頃に本当の自分を矯正されてしまった人は、本当の自分が分からなくなることが多く、また自分に戻ることがいけない事だと植え付けられてしまっているのです。この様な人は自分を出すことが出来ず、苦しい日々を送っています。もちろんオーラも輝きがなく、輝きが抑圧されています。
人生とは自分探求の旅でもあるということを知り、焦らずに自分と向き合うことを進めていくと必ず本当の自分の片鱗を見つけることが出来るでしょう。
また小さいころに心の傷がある人は、カウンセリングを受けたり、ヒーリングを受けて自分を癒すことに集中することで、本当の自分へ早くたどり着くことが出来ます。

相手の立場に立てる

これからの時代は目に見えない意識が中心の世界です。
この世界では、相手の立場や気持ちを分かる人が活躍する時代なのです。
この様な人は多くの人たちを目覚めさせるというお役目がある人の可能性もあります。
この様な人は魂の次元が高く、オーラもとても光が強い人です。
あなたの周りにも、勘が良く、話そうとしていることを分かってしまう人はいませんか?そのような人は、自然と相手の波動を読み取ろうとする気持ちがあるので、エネルギーを感じることが出来るのです。
相手を思いやり、相手がどう感じるかを考えならが行動する人はとても心が優しく、高次元からはこの様な人がサポートされるのです。

広告

笑顔

いつもニコニコしていて、自然に笑顔が出る人は明るいオーラをまとっている人です。この様な人は、しかめっ面をしているより、笑顔でいることで他人にも良い気分でいてもらおうと気を使える人です。
この気を使うということが、これかの時代には必要なのです。
言葉を発しなくても、この気つまりエネルギーを使うことが生きていくうえで必要になります。
この気というのは自分自身の波動ですから、外見ではなく、中身が大切なのです。
どのような思考でいるのか、これが波動として人に伝わる時代で、中身を隠せない時代なのです。
そのためにも自分の中にネガティブな考えがないか、またそれを人のせいにしてないかどうか、いつも客観的に自分を見つめることが大事です。
全ては自分が創造した現実を見ているということを常に忘れずに、内なる自分との対話を心がけましょう。

人の悪口を言わない

人の悪口を言わない人はとても綺麗なオーラをまとった人です。
この様な人は自分をしっかり認めていて、受け入れることが出来ている人です。
ですから、他人も受け入れることが出来ますし、他の人に対しても自由を与えます。
人それぞれ生き方も自由であり、考え方も皆違うということを理解し、認めることが出来るのです。
この様な人といると、制限やジャッジがなく、一緒にいて心地が良いです。
全てを許し、受け入れる大きな器を持った人です。
大きな器を持つには、魂の成長が必要です。
魂の成長には困難を乗り越えることなのです。目の前に大きな困難が来た時に、逃げるのではなく、これが自分の魂の成長の為のギフトだと立ち向かえる人は、この壁を乗り越えていけますし、魂の成長が早いです。
困難を味わった人は、器が多くくなったことで、小さな幸せを受け取ることが出来るのです。
この様な人は愛のオーラがとても大きく、同じような愛を持った人がたくさん集まってきます。
そして愛のエネルギーは拡大しますから、この様な人を中心とした調和の取れた輪が広がるのです。

スピリチュアルな世界を心で理解している

スピリチュアルな世界、つまり目に見えない世界を理解している人は、このオーラも大切にします。オーラとは波動でもあるので、スピリチュアルな世界を理解している人はこの波動が自分の感情により左右されることを知っているため、いつも自分と向き合い、ポジティブな思考でいられる人です。
スピリチュアルな世界を頭だけで理解していると、どこかで行き詰ることがあります。大切なのは心で感じることが大切です。
自分の魂は愛の存在であり、全ては必然であるということが分かると頭で考えるよりも全てを委ねることが良いのだと分かり、抵抗することがなくなるのです。

まとめ

いかがでしたか?
オーラは目に見えない波動の様なものですが、これからアセンションした地球で暮らす人にはこのオーラを感じることが出来る世界になります。
そしてこのオーラでどのような人かが分かってしまう世界です。
アセンションした地球には、波動の低い人はそもそも暮らすことが出来ませんので、この地球で暮らす人たちはどんな時も心の中が透けて見えたとしても、愛がある人たちの集まりなのです。
輝くオーラをまとうには、本当の自分とは、愛の存在そのものだということに気づくことなのです。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。