オーラをまとうために誰でもできる簡単なアクション 6選

 

オーラは基本誰にでもあるものですが、人によってオーラの強弱や、オーラの質が変わります。
オーラが弱く、色も暗かったりする場合は良いオーラとは言えません。オーラはその人の本質を表しているので、外見が良くても内面でネガティブなことを考えていたらオーラの質が悪くなるのです。

これからご紹介する良いオーラをまとうための方法6選を参考に、あなたも自分自身のオーラを輝かせましょう。
きっと良い出会いや、チャンスが引き寄せられますよ。

外見を綺麗にしている

オーラをまとってる人というのは、自分にもちゃんと手をかけている人です。
人から見て、良い印象を与えるように気を付けているのです。
他人を不快にさせないという、相手の立場に立って考え、自分で努力できる人です。
誰からどう見られても構わないと、だらしの無い人は結局自分のことしか考えておらず、人から見た時にその人がどう思うかまでは考えられないのです。
オーラのある人は、自分を大切にしつつも、相手の立場に立った目線でも物事を考えることが出来る人です。
そうする事で、周りにも好印象を与え、人から好かれ応援してもらえるようになります。
人から応援される人と言うのは、高次元からのサポートも強く、人生がスムーズに進みます。
もちろん、外見と同じように、内面も磨くことが大切です。
内面を磨くということは、いつも謙虚でいることであり、自分を客観的にしっかり見つめることでもあります。目の前の現実や状況はすべて自分が創造しているということを理解し、自分と向き合うことを忘れないようにしましょう。
自分の内面を磨くことで、現実はどんどん変わります。

自分のためにも、周りの人のためにも自分磨きを怠らないようにしましょう。

広告

他人に辛さを見せない

自分が辛い時、それを他人に話して慰めてもらおうと思う人は、人が離れていきます。
何故なら、そのような状態の時は波動が低く、周りの人も良い気分では居られないからです。
その辛い現実は、あなたが向き合わなければいけない問題で、あなた自身が作り出していることを忘れては行けません。
それを誰かのせいにして言い訳しているのを聞くのは周りの人も気分が良くありません。
オーラのある人は、辛いことがあっても周りには見せずに、自分と向き合って解決に向かいます。
このような人は自立していて、他人に依存したりすることがありません。
解決策は自分の中にあると知っていて、迷った時は自分が信用している人にだけアドバイスを貰うことはあっても、助けてもらおうと言う気持ちはありません。

他人に話すことは悪い事では無いですが、人のせいにしたり、ただの愚痴にならないように気をつけましょう。

人を大切にする

オーラのある人は、人を大事にします。
例え、その人が間違いを犯したとしても責めたりしません。
また許すことができる人でもあります。
人間関係で問題がよく起こる人は、過去の出来事や、人を許すことが出来ずにいて、それが心の中にネガティブな波動として残っているのです。
それを手放さない限り、あなたの波動は上がりません。
自分の中に許せない人がいませんか?
もしいると言う人は、その人を許すことがあなたの波動を上げるために、大きな意味があります。
その人はあなたが生まれる前に体験すると決めたことを体験するために、悪役になってくれたのだと知りましょう。
そうすると、悪役をかってでてくれたその人に感謝の気持ちすら出てきます。
起きたことは全て必然であり、偶然はありません。
人を許す事であなたの波動も上がり、魂の成長も出来るのです。

広告

ネガティブなことを言わない

オーラのある人は、いつもポジティブで、ネガティブな事を言いません。
どんな出来事も、自分にとっての学びなのだと受け入れることができるからです。
また自分でネガティブな意味をつけることで、それが本当にネガティブな現象を起こす事を知っているのです。
言霊と言う言葉がありますが、言葉にも波動があり、ネガティブな言葉は波動が低く、そのような言霊を使う事でネガティブな現実を引き寄せます。
逆に、辛い時でも前向きにポジティブな言葉を使っていると、今よりも良い現実を引き寄せることができるのです。
『今』が、『未来』を作り出している事を忘れず、今この瞬間をポジティブな波動でいる事を心掛けましょう。

自分に自信を持っている

オーラのある人は自分を認めることができている人です。
自分に足りない部分も自分の個性だと認めていて、自分の全てを愛せている人です。
このような人は人と比べる事をしません。
人と比べることがどれだけ無意味なのかを知っているのです。
私たちは自分だけにしか出来ない人生を体験しにきているのです。
人と同じ人生など一つもなく、みんな違うからこの世界は素晴らしいのです。
自分のことが嫌いだと言う人は、小さい頃に否定された言葉が心の中で消化されず残っています。
その言葉は、何の根拠もなく、真実では無いという事に気づき、素晴らしい自分の個性をどんどん出して行きましょう。
何度も言いますが、人との違いこそあなたの個性であり、素晴らしいのです。

何でもチャレンジする

オーラのある人は、興味を持った事にどんどんチャレンジして行きます。
やってみたいな、と言う気持ちは直感であり、高次元からのメッセージなのです。
それに従いどんどんチャレンジする人は、幸運を掴みやすくなります。
高次元の存在はあなたの人生が良いものとなるようにいつもサポートしてくれています。
直感を大切にして、やってみたいことはどんどんチャレンジしていきましょう。

まとめ

いかがでしたか?
オーラは誰でもまとうことが出来ます。
今お話しした事を日々の生活の中で意識して
みるだけでも、どんどんオーラは変わりますので是非試してみてくださいね。
また自分の周りで、オーラがあるなと思う人がいたら、その人の事を良く観察して真似することもおすすめです。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。