魂のレベルで繋がる人と出会うときに現れる兆候! 4選

今日は、魂レベルでつながりのある人との間に起こる、サインや兆候について解説していきたいと思います。

よくわからないけどすごく仲良くなれそうな気がするとか、出会ってすぐなのになぜか縁があるような気がしたり、
まだお互いをあまりよく知らないのに強く惹かれたり…そんな不思議な感覚を持ったことはありませんか?

出会うべくして出会った、魂レベルで繋がりがある人とは深い絆で結ばれています。
そんな深い絆を持った相手といることで起こる、サインや兆候について理解を深めることで、魂レベルでつながりがある人との出会いを大切にしてもらえると嬉しいです。

生まれる前にしてきた約束の役割として現れる

まずは、出会いの兆候やサインから紹介していきます。

魂レベルでつながりのある人は、何かしら人生での経験や学びを得るための役割として登場します。

魂は生まれる前に大まかな人生の設計図を決めてくると言われていますが、その人生設計に必要な重要な役割の登場人物の配役も、魂同士で決めて、生まれてから出会うための約束を交わします。

それぞれの人生のシナリオに合った魂同士が事前に配役されているということです。
そういった重要な役割を生まれる前から約束している相手というのが、魂レベルでつながりがある人となります。

したがって、何か人生の分岐点になるような出来事が起こるようなことがあれば、その時に深いかかわりがある人物は、魂レベルでつながりがある人という可能性が高いでしょう。

学びを得るための配役ですので、その出来事が苦しく辛いものであったり、魂レベルでつながりがある人がとても嫌いな人であったりする可能性もあります。

そして、どんなに縁や絆が深くても、学びの終わりが来ると、自然と関係も終わっていくことが多いのも特徴です。

広告

感情が大きく動かされるようなサイン

魂レベルでつながりがある人と接していくことで、一番わかりやすいサインとして挙げられるのが、感情が大きく動かされることです。

先ほども少し触れましたが、これは喜ばしい感情ばかりではないのです。
魂レベルでつながりがある人と接することで、ほかの人には感じることのないイライラを感じてしまったり、悲しみばかり襲ってきたり、ということもあり得ます。

もちろんいい意味で感情が大きく動かされる絆も存在します。
他の誰と過ごすより楽しくて気持ちが高揚したり、こんなに人を愛しいと思うのは始めてだと思うような大恋愛をしたり、兆候の出かたはそれぞれの人生設計のストーリー次第です。

どんなサインが出てくる場合でも「こんな感情を他の人に抱いたことはない」と思うような、強い感情の動きを感じたら、魂レベルでつながりがある人との経験や学びのタイミングが来ていると言えるでしょう。

自分にとって影響力がある相手になる

魂レベルでつながりがある人と出会うと、その影響で自分自身が変化していく兆候が見られるでしょう。

これまでの固定概念が壊れて考え方自体が変化したり、見た目を変化させたりする可能性もあります。

この人を見ているともっとキレイになりたいという気持ちが強く湧いてくる、と感じる同性なども魂レベルでつながりがある人かもしれません。

魂レベルでつながりがある人というのは性別や年齢は関係ありません。

ずっと年上の恩師の可能性もありますし、子どもから強い影響を受けることもあるでしょう。
どんな形であれ、強い影響を受けることがあれば、その相手とは絆の深い魂だと言えます。

広告

魂レベルの本来の自分に気が付く

魂レベルでつながりがある人と交流していくことで、自分の魂の本質に気付くというサインがあります。

魂レベルのつながりがあると、より本来の魂としての性質を引き出されることが起こります。

例えば、恋愛関係として魂レベルでつながりがある人と出会った場合、友達や家族には見せたことがないような行動を取ってしまうことなども、サインのひとつです。

本当は甘えたい自分、本当は嫉妬深い自分など、良い面も悪い面も含めて本来の自分の性質と向き合うことになります。
私って実はこんな性格だったんだ、と気づくことがあれば、その気付くきっかけになった人物とは魂の繋がりが強いと言えるでしょう。

まとめ

いかがでしたか?

魂レベルでつながりのある人とは、非常に強いエネルギーで影響し合い、
魂の目的を達成したり、より魂の本質に近づいたりするサインや兆候が見えてくることがお分かりだと思います。

魂レベルでつながりがある人との交流は、幸せで楽しいことばかりではありません。
辛い試練やトラブルとしてやってくることもあります。

しかし、かならずあなたの人生にとって、貴重な経験と学びを運んできてくれるでしょう。
魂レベルでつながりがある人との間に起こるサインや兆候への理解を深め、絆やつながりを大切に生かして、人生をレベルアップさせていきましょう。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。