間違っている恋愛をしているときに起こりやすい現象 4選

きっと幸せになれると思ってお付き合いを始めたと思っていたのに、なんだか違和感を感じてしまう…
とお悩みの方もいるのではないでしょうか?

今日は、間違った恋人と付き合っているときに起こる現象についてお話していきたいと思います。

私たちの魂は生まれてくる前にある程度人生の設計を立ててくると言われています。

その設計図から大きく外れたような恋人を選んで恋愛してしまうと、様々なサインや現象が現れるのです。

体調など自分に直接変化が起こることもあるため、違和感を放置しないためにも、間違った恋人との恋愛を見分ける方法を知っていただければ嬉しいです。

繰り返し同じことでぶつかりあってしまう

間違った恋人と恋愛していると、繰り返し同じような内容で喧嘩をしたり、ぶつかりあったりしてしまいがちです。

出会うべくして出会った恋人であれば、衝突があってもしっかりと二人で乗り越えていけるはずです。

毎回話し合いをしているはずなのに何度も同じことでぶつかりあってしまう、もしくは、いつもまともな話し合いにならないとかんじているのであれば注意が必要です。

本来であればより良い関係を築けるように見えない力も手伝ってくれますが、間違った恋人との関係ではそういった力を借りることもできません。

繰り返される衝突はお互いの心労にもなるため、関係の見直しが必要かもしれません。

広告

メンタルが不安定になる

愛する恋人がいて心が満たされるはずなのに、なんだかいつも心が落ち着かず、不安や不満を抱えてメンタルが不安定になってしまう場合も、間違った恋人と恋愛しているサインと言えるでしょう。

相手の言動がなにかと気にかかったり、心から信用できていないような気持になる場合には間違った恋人でないか、ほかのサインとも照らし合わせての見極めが必要です。

恋愛が気にかかって、仕事や生活が疎かになってしまうようであれば、より間違った恋人である可能性が高いでしょう。

本当に愛すべき恋人に出会うとメンタルは上向きになり、恋愛以外にもいい影響を及ぼすはずです。
恋愛が原因であきらかに心が疲弊している場合には、二人の今後について今一度考えてみるようにしましょう。

運気が下がっていくように感じる

今の恋人と付き合い始めてから、なんとなくよくない出来事が続いている気がする…というのも間違った恋人と付き合ったときに起こる現象のひとつです。

人生には波があるため、時についてないとか、運気が悪いなと思うのは当たりまえのことです。

しかし、恋人と一緒にいるときに限っていつも不運なことが起きる、恋愛が始まってから運気が下がっていると感じるのであれば、人生の設計図から大きく外れていることを伝えるサインの場合もあるでしょう。

単純に自身の運気の落ち込みの時期である場合もありますし、パートナーがそういう時期である可能性も否定できません。

そういった場合には占いで運気を確認したり、お祓いに行ったりしてみるのもいいでしょう。
運気の落ち込みの時期とも関係なく、お祓いでも効果を感じられなということであれば、いよいよ見直しが必要なサインかもしれません。

広告

体調不良を繰り返したり悪化する

メンタルが不安定になる影響もあるかもしれませんが、宿命の設計図からあまりにも大きく外れた相手と恋愛をしていると体調にも影響が出てくることがあります。

これまでは健康的だったし、生活がとくに変わったわけでもないのに繰り返し体調不良を起こす、いつも疲れを感じている、体調不良がいつもより悪化しやすくなった、となればそれはもはや警告のサインであると言われています。

体調が悪化することは、これまで紹介してきたサインの中でも特に深刻なサインです。

間違った恋人との恋愛をそのまま続けていると、疲れや風邪程度では済まず、病気やケガにも繋がることもあるため注意が必要です。

恋人ができてから生活が変わってもいないのに体調に良くない変化が起きていると感じたら早急に今の関係を見直しましょう。

お互いに間違った恋愛であることから、パートナーと共に不調になる可能性も十分にありますので、お互いのためにも、今後についての話し合いをオススメいたします。

まとめ

いかがでしたか?

間違った恋人と付き合っているときに起こる現象についてお話してきましたが、魂が生まれてくる前に設定した人生の設計図から大きくはずれた恋人との恋愛にはいろいろな抑止力が働くことをご理解いただけたのではないかと思います。

嫌いになったわけではない恋人との関係を見直すことはとても勇気のいることだと思います。

しかし、お互いの宿命と幸せのためにも、繰り返し違和感を感じる場合には今後の関係について話し合うことも必要になってくるでしょう。

心や体は頭で思う以上にスピリチュアルなサインを受け取って反応をするものです。
この動画を通して、心と体の声にしっかりと耳を傾けるように意識していただければ嬉しいです。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。