ツインレイ男性がアナタに対して冷たい態度を取ってしてしまう理由 3選

彼とは確かにツインレイなはずなのに、深い愛情を注ぎ合っているどころか冷たい態度を取られてしまう…とお悩みの方もいるのではないでしょうか。

覚醒しきっていないツインレイ男性の場合、恋愛表現が苦手であったり、わかりにくかったりする場合も多くあります。

今日は、ツインレイ男性が冷淡な行動をアナタにしてしまう理由について、お話したいと思います。

ツインレイ男性の態度や行動が冷たい気がするからと言って、相手を責めてしまうと、ツインレイ特有のチェイサーとランナーの関係、逃避行動が現れて、彼が逃げていってしまう可能性もあります。

逃避行動やサイレント期間は、ツインレイの覚醒のために必要な期間と言われていますが、揉めた状態でサイレント期間に入ってしまえば、不安が増してしまいます。

そういった不要な心配を生まないためにも、ツインレイ男性の取る態度が何故か冷淡に感じる理由を知ることで、大きな波風をたてないようにすることが大切です。

好きすぎる気持ちがバレることが恥ずかしい

ツインレイのパートナーと出会うと、これまでにないほどに自分の中から愛情が湧き出てくるのを感じることになるでしょう。

そんなあふれ出る愛情を表現する方法を知らなかったり、相手に重いと引かれるのではないかと心配するツインレイ男性もいます。

その他にも、男性として威厳を持って彼女を支え、守っていかなければという考えから、デレデレしないようにしているツインレイ男性もいるようです。

ツインレイとの出会いは特別なものですから、これまでの恋愛とは大きく違ってくるはずです。

いつもはこんなキャラではないはずなのに、パートナーが愛しくてたまらないということに戸惑いを感じる人も少なくありません。
その戸惑いからそっけない態度に見えてしまうということは、おおいにあり得るでしょう。

しかし、ツインレイの愛情表現は言葉には出さずとも、態度で必ず現れてきます。

そっけないと見せかけて、なんとなく顔がいつもより緩んでいたり、やたらと目が合うと感じたり、態度はそっけなくてもなんとなくそばに離れずいてくれたりと、何かしら愛情を感じられるサインを発しているはずです。

表面だけの態度に気持ちを左右されないように、ツインレイ男性をよく観察してみると本音が見えてくるでしょう。

広告

気を引こうとしている

愛情表現が不器用なツインレイ男性は、冷たいそぶりでパートナーの気を引こうとしているのかもしれません。

ツインレイ男性はシャイで奥手な場合も多く、ロマンチックな雰囲気づくりや言葉かけはあまり得意ではない傾向があるようです。

ちょっと意地悪な男子のようで少し子供っぽいと感じるかもしれませんが、これはツインレイの運命を持ってこれまで生きてきたことが関係しています。

ツインレイとの再会を約束して生まれてくる魂は、ツインレイとの出会いまでの他の恋愛では、なんとなく満たされない、自分のことを理解してくれる人はいない、というような孤独感を抱えやすいものです。

そうやってどこか上手くいかない恋愛を繰り返してきたり、運命を感じず恋愛をしてこなかったりしたツインレイ男性にとって、やっと出会えたツインレイ女性との恋愛はまるで初恋のようだといえるでしょう。

そのため、恋愛表現が非常に不器用であることも仕方がないと受け止めてあげてほしいと思います。

気を引こうとして冷たい態度をとっているだけのツインレイ男性は、本当に冷たい男性とは行動に少し違いがあります。

冷たい、そっけない態度をとっていても、なんだかんだ連絡は返してくれたり、離れずに近くにいてくれたりと、どこか思いやりが見えます。

冷たくされたうえに連絡も無視されてしまうとか、さっさとどこかへ行ってしまうということがなければ、かまってほしい、気を引きたいという気持ちの裏返しなんだなと思って、ツインレイ男性にたくさんの愛情を注いであげましょう。

嫉妬心の現れ

これまで解説してきたように、ツインレイ男性は愛情表現が下手な人が多い傾向があります。

そのため、ツインレイ男性からの愛情表現を気付かずにスルーしてしまっていることもあるかもしれません。

ツインレイの男性が乗り気でないように感じて、友達との用事を選んでしまったり、自分のことを大事にしたりすると、ツインレイの男性は嫉妬心や独占欲からさらに冷淡な態度を取ってしまうこともあるでしょう。

言葉での愛情表現はあまりなくとも、ツインレイ男性の心の中はパートナーへの愛情でいっぱいです。

そんなツインレイ男性は、女性がその愛情に気付いてくれないことからすねることもあります。

あまり愛情表現がないように感じても、ツインレイ男性との時間も作るように意識したり、もっと言葉で伝えてくれると嬉しいということをさりげなく伝えていきましょう。

広告

まとめ

いかがでしたか?

ツインレイ男性は不器用さと、大きすぎる愛情の裏返しから冷たい態度をとってしまうということがおわかりいただけたのではないでしょうか。

言葉だけでなく、ツインレイ男性の行動をよく見るようにしたり、伝えあう大切さについてゆっくりと理解を深め合うことで、ツインレイ同士の関係はさらに深まっていくはずです。

ツインレイ男性が冷たいと感じていた方も、この動画を参考にさらにお互いの理解を深め合っていただけたら嬉しいです。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。