急に号泣してしまったときにアナタに起こっていること 6選

みなさんこんにちは。

皆さんは突然涙が溢れ出すという体験をしたことがありますか?
3次元的には、悲しいとき、嬉しいとき、びっくりしたときなどに涙が出ることがありますが、突然涙が溢れるという事は、スピリチュアル的な意味が強く、あなたの潜在意識で変化が起きたことを意味します。

ではどんな時に突然涙が溢れ出すのか、スピリチュアル的な観点からいくつか紹介しますので参考になれば幸いです。

エネルギーを調整しているとき

エネルギー調整をしているとき、突然涙が溢れ出すことがあります。
私たちはエネルギー体であり、エネルギーとは生命そのものです。
心や体の不調も全てエネルギーの偏りや、エネルギーのバランスが崩れた時です。

そのエネルギーが崩れるのは多くはネガティブな思考から来ています。
やりたくないことを続けたり、無理をして疲れた時にはエネルギーのバランスが崩れた体調を崩してしまします。
ですから、自然にエネルギー調整が行われる時があり、そのようなときに自然に涙が溢れ出すことがあります。

その時は浄化をしている自然の流れに任せて涙を流すことをお勧めします。
そうすることで浄化によって、心身共にスッキリするでしょう。

広告

浄化作用が起こったとき

自分自身の中で浄化作用が起こったとき、突然涙が溢れ出すことがあります。
潜在意識に眠るネガティブなエネルギーに触れた時、それを浄化する作用が働くことがあります。
それは例えば瞑想をしているときや、とてもリラックスしてぼーっとしている時にも起こります。

どちらにも共通しているのは頭の中が真っ白で思考に支配されていないときです。
そのような時人は潜在意識と繋がることが出来るのです。
また他にも浄化を促すことができるのが、ヒーリングを受けているときなどに起こります。

次元の高いヒーラーは、自分を通してあなたのハイヤーセルフにつながり、今必要なエネルギーをあなたへ送ることが出来るのです。
その時のあなたが浄化が必要であれば、浄化を促すエネルギーがあなたへ流れ込み、浄化が始まることで涙が溢れ出します。
この浄化によってあなたの潜在意識のネガティブなエネルギーが消化されることで、現実世界も良い方向へ動き出すのです。

前世の記憶につながったと

前世の記憶につながったとき、涙が溢れ出すことがあります。
人にはいくつもの前世があり、その前世でのカルマ、つまり過ちや悲しみが残っていて、それを消化するために今世に生まれてきていることが殆どなのです。

多くの人が戦争や争いで傷つける、傷つけられるという過去があったり、家族や恋人、友人との間の確執などネガティブなカルマを持って生まれてきています。
そしてそれと同じような体験を今世で体験し、それを乗り越えることで前世のカルマを浄化することに繋がるのです。
もし前世の記憶に繋がって涙が溢れ出すことがあったあら、それを止めようとせず全て委ねて気が済むまで泣いてくださいね。

広告

ツインレイと出会ったとき

ツインレイに出会った時、人は涙が溢れ出すことがあります。
それは自分と同じ魂の片割れと出会う事が出来た喜びと安堵の気持ちが入交り、涙が溢れ出してしまうのです。
ツインレイと出会う事自体が、誰しも体験できることではないこと、また今世で約束をしたとしてもそれを果たせない魂もいます。

あなたが初めて出会った異性に対して、この様な涙が溢れ出す経験をしたら、相手はあなたのツインレイの可能性が高いです。
そして、ツインレイに出会った時、あなたの人生が大きく変容することを意味しています。
これから始まる人生の急転を無意識に感じ、不安や恐れなどから涙が出ることもあるようです。

潜在意識に眠るインナーチャイルドが出てきたとき

潜在意識に眠るインナーチャイルドが出てきたとき、涙が溢れ出すことがあります。
インナーチャイルドとは、あなたが小さいときに傷つけられた記憶がまだ癒されず、潜在意識に眠っている状態のことを言います。

ふとした瞬間、また当時の自分の状況に似た動画を見たり、本を読んだりしたときにフラッシュバックの様に当時の悲しい気持ちが
蘇り悲しくて涙が溢れ出します。この時、可能であればイメージの中で、今のあなたがその場面に行き、小さいあなたを抱きしめて癒してあげると潜在意識でのネガティブなエネルギーを消化してくれるといいます。

何度も出てくることがありますが、根気強くイメージを使って癒していくことが大切です。

高次元からの愛のエネルギーに触れたとき

高次元の愛のエネルギーに触れた時、突然涙が溢れ出します。
このエネルギーを受け取ることが出来ること自体があなたがとても高いレベルの意識になっているという事を意味します。
この愛のエネルギーは言葉では言い表せないほどの優しくて、温かくて、包容力があり、全てを許してくれる様なエネルギーです。

これに触れると人は愛のエネルギーの中で最高の喜びや幸せな感覚で涙が溢れ出し止まらなくなります。
これがこの世界で一番高いエネルギーです。
私たちも心の中からあふれる感謝の気持ちを感じるときに同じエネルギーを感じていますが、それを感じていられるのは数十秒です。

このエネルギーを頻繁に長く感じれるようになると、あなたの現実はどんどんと思い通りになります。
何故なら、あなたが見ている現実はあなたの自身の波動、つまり思考が作り出しているものであり、あなたが感謝の気持ちでいれば波動が上がり、その様な現実を作り出すことが出来るからです。

まとめ

いかがでしたか?

涙が溢れ出すというのは浄化を意味していることが多く、自分の気づかない潜在意識の部分で大きなプラスの作用があるので
もし突然涙が溢れ出したら、全てを委ねてくださいね。
魂の浄化が進むことで必ず現実は好転しますから、安心してください。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。