プレアデス星人から地球人に生まれ変わった人の特徴 6選

皆さんはプレアデス星、プレアデス星人とはどんな存在なのか知っていますか?

プレアデス星とは、正確には「プレアデス星団」といい、ギリシャ神話の登場人物にちなんで名付けられ、
銀河系におけるおうし座に位置する、雄牛の背中あたりの部分に存在するのがプレアデス星団となります。

プレアデス星団とは、数百以上の恒星達が集結してできた散開星団のことで、肉眼で判別可能なのはわずか6個ぐらいになります。

肉眼でもとても美しい輝きが見えますが、双眼鏡や望遠鏡を使って見るとおおよそ70個の星々からなる「プレアデス星団」が確認できます。

日本では昔から、清少納言が書いた『枕草子』にも記述があり、「すばる」という呼び名で古くから知られています。

シンガーソングライターの谷村新司さんは、あの有名な「昴」の詞はプレアデス星団からの受け取ったメッセージであるという神秘すぎる誕生秘話をご自身の著書で告白されています。

宝石にも例えられ、太古の時代から世界中で愛されてきたプレアデス星団。
プレアデス星は地球に比べるととても文明や化学技術、愛を根源とする精神が極めて高度に進化していると星とされています。

プレアデス星・プレアデス星人とは

私たちは地球の人以外の人のことを、異星人・宇宙人と呼びますが、宇宙人と聞くと、
え?宇宙人?!エイリアンのような姿をした?UFOに乗っている?などと、少し怖いものという存在に想像しがちですよね。

けれども、本来この地球にはもともとの地球の原住民はごくわずかで、「スターシード」と呼ばれる、宇宙を起源とした魂が、数多く転生していると言われています。

つまり、簡単な言葉で言うと、もともとの地球人よりも、異星人・宇宙人のほうがこの地球には多く存在しているということです。
その宇宙を起源とした魂の中で、よく名前を耳にするのは、プレアデス星人という名前ではないでしょうか?

プレアデス星人の故郷とされるこのプレアデス星団は、とても愛があふれている平和な星です。

単一民族のため、地球のような戦争という争いごとや犯罪は皆無であり、ヒーリング技術もとても発達しています。

そのため、そもそも「病気になる」ということはなく、病気になる前にヒーリングによっての調整が起きるため、病気になる前に治癒されているということが起きるとされています。

このように、プレアデス星は地球に比べるととても文明や化学技術、愛を根源とする精神が極めて高度に進化している星とされています。

60億年前、プレアデス星文明が最高潮だった頃に、プレアデス星人は金星に移住をし、金星ではすでに文明実験が成功したことから、

その成果を他の星にも生かすことを目的として、この「地球」という星にもやってきたと言われています。

プレデアス星人は時間軸のない並行世界、いわゆるパラレルワールドと言われる、私たちとは違う時空空間に住んでいるため、自由にタイムトラベルができると言われています。
まさに、『美しい緑の星』という映画や、『アミ 小さな宇宙人』の本のお話のような世界ですよね。

広告

プレアデス星人と日本人の関係

また、プレアデス星人は、日本人にゆかりがあるとされています。
プレアデス星人が白人や黒人などの人種を作り上げた結果、多様化していまい、困難な状況になってしまったことで、隔離されている島国がある日本を選んだとされています。

プレアデス星人は日本の各地に住んでいて、丹後半島の天橋立や奈良の天川、また宮城県の松島など、日本で英才教育をされていた場所とされています。

また、広島の宮島には、プレアデス星人がプレアデス星と地球とを行き来することができる出入り口があるとされています。
宮島という場所は、プレアデス星人にとって文化交流の場所として、南米などと交信をしていたのではと言われています。

プレアデス星人は平和をこよなく愛しており、愛に溢れて争い事を一切好まない人たち。
自分がプレアデス星人であることを認めることで、今よりももっと生きやすくなるはずです。

それでは、プレアデス星人にみられる特徴を一緒に見ていきましょう!

1.平和を愛す

プレアデス星人は地球を平和にする使命の為に地球に飛来しました。
本来、プレアデス星人は暴力や戦闘を避ける性格を持ちます。
プレアデス星人の特徴として最初に挙げるとしたら、平和を愛しているという部分だと言えます。

広告

2.自分の外見が美しいがゆえに周囲からの見え方をかなり気にしてしまう

プレアデス星人は外見が美しくヨーロッパ人のようなスラッとした顔立ちをしていることが多く、

基本的にナルシスト気質が強いと言われています。

3.孤独を愛し、一人を好む

人と交友関係を持つよりも、1人の時間を過ごすことに幸せを感じる人は、プレアデス星人である可能性も非常に高くなります。

感受性が高く、人間が持つ負のエネルギーに対しても敏感(エンパス体質)なため、プレアデス星人は1人を好みやすいという特徴があります。

集団の中に溶け込むことが難しく、周りと自分との壁を作ってしまいがちという方はプレアデス星人かもしれません。

4.ポジティブで楽観的

プレアデスは太陽よりも明るいほどに光り輝いている星ですので、とても明るい性格の持ち主とされています。

ただとてもポジティブで楽観的すぎるため、周りの人からは理解されにくく、

能天気、無邪気すぎる という印象に見られることもあります。

5.虐待やいじめを受けやすい

周りの人とは違って、宇宙を起源とした魂を持って生まれた人の多くは、

周りとは話が合わなかったり、理解をされずに虐待やいじめに悩んでいる方も多いようです。

6.深く狭い交友関係

プレアデス星人は純粋が故に人見知りが激しく初めて会った人とはなかなか会話が弾みません。

自分から発言するのは苦手なので心を開くのに時間がかかります。

しかし一度心を開くととても相手を大事にするので、狭いながらとても深い交友関係をもつ性格がプレアデス星人なのです。

恋愛でも一度好きになれば一途に想ってくれることでしょう。

まとめ

いかがでしたか?

日本にゆかりがあり、文明や化学技術、愛を根源とする精神が極めて高度に進化している星「プレアデス星」。

もし当てはまる特徴がありましたら、もしかしたら、あなたもプレアデス星人かも知れませんね。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。