アナタの運気が変わっていく兆し 5選

「運気」とは自然界の現象に現れる人間の運勢のこと。

人生において運気が良い時期と悪い時期そのどちらも、誰しもが経験されたことがあることと思います。
それは、つねに平坦な状況であることはなく、波があるからこそ学びが生まれ、成長につながる仕組みになっているからなのです。

そして、一見悪いことが起きているように感じる時でも、運気が上昇し幸運が巡ってくる前の大切なサインであることもあります。

これまでのステージでの学びは卒業し、次のステージへと移行するために起こるテストのようなものですね。

変化をするためには、いったん大きな破壊が起き、フラットな状態になってからワンランクアップした人生への再構築が始まるといった流れです。

今回は、そんな運気が変化する前触れ 5選を、一緒に見ていきましょう!

ものが壊れる

運気が変化する前触れには、ものが壊れることがあります。

これまで大切にしてきたもの、古いものが壊れ、手放しの時が訪れます。
ものが壊れた時には大切だったもの、古いものを手放し、運気や自分の波動を下げる執着心を払拭するチャンスです。

これまで慣れ親しんだものを簡単に手放すことは難しいですが、「ありがとう」と別れを告げ、断捨離をして身軽になりましょう。

執着心をひとつづつ手放し、身軽になればなるほど、幸運が巡ってきやすくなりますよ。

広告

眠くなる

運気が変化する前に、無性に眠くなることがあります。

寝ても寝ても眠い、睡眠不足はしていないのだけれど眠い。。。
それは、これから新しいステージに移行するために、充分な休養をしておこうとしているサインです。

眠くなる時は、そのサインに従いゆっくりとお休みをしましょう。

瞑想などをして、深い呼吸、思考を働かせず無の状態でリラックスすることもおすすめです。

無理をせず自分の体の声をきちんと聞き、体の声に従いましょう。

人間関係が変化する

運気が変化する前には、今まで親しかった周りの人との別れや、新しい人との出会いなどの変化があります。

これまで一緒にいた恋人やペットとの別れや、仲良くしていた友人たちと疎遠になるなどの変化は、とてもつらいことですが、
それは、あなたがワンランクアップする準備に入ったため、その人たちとはもう同じステージにはいないために起きることなのです。

これまでのステージでともに学んでくれた人たちに心から感謝をし、別れを告げると、新しいステージをともに生きる人との出会いが自然と訪れます。

決して孤独になるということではありません。
必要なことが起きているのだと受け入れ、自然の流れに身を任せてみましょう。

広告

仕事や家族の停滞期やピンチが訪れる

順調だった仕事や家族における運気が変化することがあります。

人生おいて切り離すことのできない、仕事や家族に変化が起きるのは、
仕事においては、新たなキャリアを築く、新たなことにチャレンジをするチャンスであり、
家族においては、より良い関係を再構築するために起きるものです。

変化を恐れず、前向きに受け止め、真摯に取り組んでいきましょう。

前向きに受けとめ真摯に取り組むことで、停滞期やピンチを乗り越え、これまでよりもより良い関係性が生まれます。

抵抗はせずに、より良い関係性を築くために向き合いましょう。

体調の変化

頭痛、めまい、倦怠感、発熱、下痢など、運気が変化する前触れには体調の変化が起きることがあります。

病院に行っても病気の名前がわからない、薬を飲んでも効果がないなど、いったい何の病気なんだろうと戸惑うこともあるでしょう。

場合によっては大きな病気や事故という試練が起き、強制的に思考の変換や、自分の体の声を聞いて大切に労わるということをせざるを得ない状況になる場合もあります。

そのような体調の変化が起きた時には、運気が変化する前触れのサインと前向きにとらえ、これまで続けてきた悪い生活習慣などを見直し、体と心が喜ぶような新しい生活習慣を取り入れましょう。

ゆっくりと休息をとり、生活習慣を改善することで新しい習慣ができ、体も新たなステージへ移行する準備が整います。

まとめ

いかがでしたか?

今までの自分からワンランクアップして、新たな自分になり人生をより豊かなものにするために巡ってくるサイン。

平凡な毎日を過ごしているだけでは、学びは生まれません。

運気が変化する前触れに起きるさまざまなことに驚かず、抵抗をせずに新たな思考で受け入れ、幸運が巡ってくるサインを見逃さないようにしてくださいね。

みなさんの幸運を心よりお祈りいたします。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。