アナタに幸せが訪れるときに顔に表れる兆候 4選

今日はあなたの顔に出てくる幸せのサインについてお話していきたいと思います。

人相学や手相学でも運命によってその様相は日々変化すると言われています。
実はこれから幸せがやってくるときの前触れも、顔や手、体などに現れるのです。

今回はとくに、しわ、眉間、目尻など顔に出てくる幸せのサインに絞ってご紹介していきますので、日々鏡を見る時に意識してみてはいかがでしょうか。
幸せの前触れに気付くことができれば、より目の前の小さなチャンスをつかみやすくなり、手にできる幸せもきっと増えていくはずです。

もっと幸せになりたいという方は、ぜひ参考にしていただけると嬉しいです。

肌や唇がツヤっと潤うのは幸せのサイン

特別なお手入れをした直後ではないのに、なんだかいつもより肌にツヤやハリがあって潤っていると感じる時は幸せがやってくる前兆のサインです。
また、唇の血色がよくふっくらしているときも同様に幸せの予兆があります。

それって体調がいいだけじゃないの?と思われるかもしれませんが、運気とはまさに健康と密接な関係があります。
体調がいい時ほど幸せはやってきますし、幸せな時ほど体調も良くなるのです。

このように健康は幸せに作用し、幸せは健康に作用しますので、お肌や唇のケアをしっかり行うことで、逆に幸せを引き寄せることもできます。

なんだか運気が悪いな、と感じる時は、スキンケアに力を入れたり、食事改善や睡眠不足解消など、お肌にいいことを取り入れるのもおすすめです。

鼻のツヤは金運アップの兆候ですのでくすみケアをしっかりと、ツヤ感のあるハイライトを入れてもいいかもしれませんね。
また、唇はとくに恋愛運や人気運に関係していますので、恋愛運をアップしたいときにはご自身の唇からのサインを見逃さないように日々チェックしてみましょう。

広告

目尻がほんのりピンクに染まると恋の予兆

目尻は恋に関するサインが現れる場所と言われています。
目尻がほんのりピンクになっているときは、新しい恋の始まりだったり、恋愛で幸せなことがおこるサインです。

小じわの目立つくすんだ目元では恋の力はなかなか発揮できません。
目尻が自然と血色良くピンクになっていると気づいたら、あなたの魅力がぐっと高まり、モテ運や恋愛運が上がっているのでチャンスを逃さないようにしましょう。

恋愛運をアップさせたいときや、恋愛でがんばりたい場面では、目尻にピンクのアイシャドウでポイントメイクをしても効果的です。

頬から白っぽい毛が伸びてくるのは幸せの前兆

普段生えてこないような白っぽい、金色っぽい長い毛が頬などから生えてくることがあります。
福毛や宝毛と呼ばれることもあり、幸運になる、願いが成就するなどと信じられているとてもありがたい毛なんです。

顔から長い毛が生えているなんて恥ずかしいと感じる人もいるかもしれませんが、幸せのサインなのでできれば抜いたり剃ったりはしない方がいいでしょう。

自然に抜け落ちる際にいいことがあったり、願いが叶うものなので、自然となくなるまではそっとしておくのがおすすめです。

広告

眉間から額に現れる美色線で思いもよらぬ幸せに

眉間から額の中央に立ちのぼるように白っぽい、クリーム色っぽい艶やかな線が走ったら、それは非常に幸せな願いが叶うサインです。
逆に額の中央から眉間に向かって降りる線が見られたら、他者からの援助を受けて願いが叶ったり、思いもよらぬサポートから大きな幸せを得ることができるでしょう。

このサインは美色線といって、しわのように明確に線が見えるわけではなく、見つけるのは難しいかもしれません。

見つけるのは非常に難しいですが、美色線が出ると1週間以内に願いが叶うとも言われていて、とても強い幸せのサインです。
願いが叶う場合も、自分が思っていた以上だったり、思いもよらなかったような大きな幸せが手に入るため、日々見逃さないようにチェックしたいですね。

この美色線はメイクなどで取り入れることはできませんが、眉間は幸運を受け取る重要な場所ですので、お手入れをしっかり行ってくすみのない、ツヤやかな状態を保っておくことは開運に繋がります。

まとめ

いかがでしたか?顔には様々な幸せの予兆がサインとして現れます。

私たちの身体は頭で考えるよりずっと色々な情報を受け取ったり発信したりしていることがおわかりいただけたのではないでしょうか。
幸せのサインに日頃から意識を向けてチャンスを逃さないようにしておくことは幸せへの第一歩です。

今現在、とくに幸せのサインが顔に出ていなくても、スキンケアやメイク、生活習慣で開運に繋げることができます。
健康的で血色のいい顔は幸せと密接な関係がありますので、内からも外からもケアできるといいですね。

人相学ではとくに、ツヤや健康的な赤みは吉相と言われていて、重要視されています。
ツヤや血色を意識したメイクを取り入れて開運にチャレンジしてみてはいかがでしょうか?

鼻筋や唇、目尻など、部位によっても金運や恋愛運など得意分野がありますので、今回の動画をぜひ参考にしてみてください。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。