アナタのツインレイが若い男性だったときに考えている内容 4選

ツインレイはもともとは1つの魂が2つに分かれた、この世でたったひとりしかいない運命の相手。

あなたのツインレイの相手が既婚者だったり、言葉の壁がある外国人だったり、住んでいるところが離れていたり、年齢差があったりなど、統合までの道のりにさまざまな試練がある場合、どのようにうまく関係を築いてゆけばよいのか、心配になりますよね。

ですが、それは、お互いの魂の成長を促すために、自身にあえて困難な試練を課し、ふたりで乗り越え成長をするために設定されていますので、必ず乗り越えられる試練だということを信じて進むのみです。
今日は、あなたの年下男性ツインレイが何をどのように考えているのかを知り、あなたとツインレイが幸せになるための参考にしてみてくださいね。

年齢差が気にならない

年下男性ツインレイは、あなたが悩んでいるほど年齢差を気にしていません。
周りから見れば、外見や社会的地位などの影響で格差があるようにも見えますが、それは単純に客観的に目で見た結果にすぎなく、魂年齢は同じでむしろ年齢という感覚すらもありませんので、年下男性ツインレイにとってはそれほど大きな問題とはとらえていません。

年齢差があるために、年上のツインレイ女性が既婚者やシングルマザーなどのこともありますが、
年下ツインレイ男性はそのような試練に臆することなく、年上ツインレイ女性を守れる自分になるため、純粋に一途に努力を積み重ね、年上ツインレイ女性にふさわしい男性になれるよう自己研鑽に励みます。

広告

自信がなくなる

出会ってから近しくなり、お付き合いを続けるうちに、年下男性ツインレイは自信がなくなることがあります。
「自分は本当に相手のことを幸せにできるのだろうか?」という誰にもわからないような漠然とした不安がよぎり、責任感との狭間で押しつぶされるような葛藤が起き、逃げ出してしまいたくなります。

そのような時期が来た時には、年下男性ツインレイが実際に逃げ出してしまうこともあり、一時的にサイレント期間に入ることになりますが、
それはお互いが真実の愛に気づき目覚めるためのプロセスの大切な期間ですので、年下男性ツインレイを追いかけることだけにこだわらず、自分自身の内観にフォーカスを向け、大切に過ごしましょう。

一途に愛します

年下男性ツインレイとの年齢差があることによって、自分自身の本当の気持ちに気がつきにくいですが、時間をかけながらしっかりと本当の自分の気持ちに向き合うことで、年上ツインレイ女性が自分にとっての唯一無二の存在なのだということに気がつき、一途に年上ツインレイ女性のことを愛する自信と勇気が湧いてきます。

恋愛に不器用な面や、年齢差のために自信が持てなくなることも時にはありますが、責任感が強く、まっすぐな愛でツインレイ女性のことを一途に愛します。
ツインレイ女性のほうも、年齢差などのさまざまな試練を理由にして自分自身の本当の気持ちをごまかすことなく、素直に自分の心の声に従いましょう。

広告

真実の愛に気づく

自信がなくなり不安や葛藤などで逃げ出してしまう期間を、諦めたり自暴自棄などにならずにしっかりと自分自身の内面と向き合い、
自分自身の本当の気持ちに気がつくために努力をした年下男性ツインレイは、年齢差などのさまざまな試練を乗り越え、しっかりと強い意志のもと真実の愛に気がつきます。

ツインレイは、本来1つの魂が2つに分割した、この世でただ一名しか存在しない運命の相手です。
それは、理屈や簡単な言葉では説明ができない部分もありますが、それは本能で感じることで、あなたの潜在意識が相手を求め相手もまたあなたを求め、お互いに惹かれ合っているのです。

三次元的な恋愛感情や感覚ではなく、自身の全身全霊すべてでお互いを求め合っている同士の高次元の愛。
その世界は、さまざまな試練を乗り越え辿り着いたツインレイにしか体験することのできない世界です。
理論や感情では説明できない無償の愛、見返りを求めず、ただありのままの相手を永遠に愛し続けるという境地に辿り着いたツインレイは、真実の愛に目覚め幸せになります。

そして、真実の愛に目覚めたツインレイは、愛を深めながら使命に向かい、地球を含めた宇宙へと真実の愛のエネルギーを還元していくことになります。

まとめ

いかがでしたか?

年齢差などのさまざまな試練があっても、逃げださずにその試練を乗り越えたツインレイは幸せになることができます。
自分自身の本当の気持ちと強い意志を大切に、あなたとツインレイが幸せになるために、年下ツインレイ男性との関係を深めていってくださいね。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。