あなたのツインレイ男性の外見に表れるサイン 4選

 

女性の皆さんにお聞きします。
あなたはどんな男性に一目ぼれしやすいですか?
整った顔立ち・優しい目つき・穏やかな雰囲気。十人十色の意見が出てくることでしょう。
ですが本当の運命の相手である「ツインレイ男性」の場合は、一目ぼれとはまた違う印象を受けます。

あなた自身の片割れともいえるツインレイ男性。
一目見ただけで、「ああ、この人だな」と思うような見た目をしていることはあまり知られていないのが事実。
これではあなたにとって本当の運命の相手を逃してしまいかねません。
今回はあなたにとっての本当の運命の相手である「ツインレイ男性」だと一目でわかる見た目の特徴について触れていきます。

今気になる相手がいる方は特に、今から取り上げる項目に男性が当てはまるかどうかを気にしながら最後まで視聴してみてください。

輝いて見える外見

輝いている人は世の中に沢山存在しています。
外見が美しくて輝いている人・内面が充実していて輝いている人・何不自由ない思い通りの人生を歩んでいて輝いている人、など。これらの人は多くの人が口を揃えて「美しい」「輝いている」と言うことでしょう。
ですがあなたのツインレイ男性の場合は違います。
それは「あなただけがそう見えている」というところです。
その男性を一目見た時から、彼だけにスポットライトが当たっているような、光のオーラをまとっているような。彼が「光の使者」のように見えることでしょう。
彼は自分が輝いているとは微塵も思っていないでしょうが、お互いがツインレイの関係であれば、その男性もあなたが同じように輝いて見えている確率がかなり高いと言えます。
このように感じる男性、あなたの周りにはいませんか?

広告

懐かしさを感じさせる表情

ツインレイはあなたの片割れでもある存在。
きっと一目見た時から何か懐かしさを感じることでしょう。もし最初に懐かしい気持ちにならなくても、会う回数を重ねていくうちに「この人のこの部分が懐かしいと感じる」という風に思えてきます。
その懐かしさは男性のどこを見れば分かるのでしょうか?
それはきっと、男性の表情でしょう。
声を上げて笑った時や少しはにかんだ時、そして目を細めて微笑んだ時、または泣いたり怒ったりする表情であるかもしれません。
どんな表情にしても、その男性があなたのツインレイ男性である限りは、きっとこのように感じることでしょう。
「そういえばあの男性がそう思うなあ」と思った方はいませんか?
もう一度よく周囲の男性を思い返してみてください。

思わず触れたくなるような手

異性である男女が最初に触れる身体の一部と言えばどこでしょうか?
恐らく大勢の方が「相手の手」や「腕」だと思います。男性が女性の腕に触れるということはあまりありませんが、女性の場合は男性の手や腕に触れる機会が男性よりも多くあるのが現状です。
女性は無意識のうちに男性の手や腕を見て、「この手に触れてみたいな」と思います。
それは「何となく」そう思ったからという方も居れば、「手を繋ぐと安心できそうだから」「単純に手を繋ぐのが好きだから」等と、人によって様々な理由を挙げてきます。
ですがそう思う女性は、「誰でもいいからそうしたい」と思っているわけではありません。
本当に「この人だ!」と本能で感じた方、つまりツインレイ男性でないと無意識のうちにそうは思いません。
ツインレイ男性はあなたの片割れ的存在。
お互いに長い間離れ離れになっていて、ようやく会えた大切な存在です。
元は1つの光だったのですから、「相手に触れて一つの存在になりたい」と思うのは当然の事。
なので、あなたもツインレイ男性に出会ってしまったら、このような感情を抱く可能性が高いと言えます。

広告

自分と似たような顔立ち

今まで何度も触れてきましたが、ツインレイ男性はあなたの片割れ。
元は1つの存在だったのですから、似ている部分がかなり多いと考えられます。
見た目で言うのであれば、やはり顔立ちでしょうか?
血が繋がっていないにもかかわらず、目鼻立ちがそっくり・思わず兄弟かと思ってしまうくらい似ている、ツインレイである場合はこのような事が見られる場合もあります。
「え?何でこの人と兄弟に間違えられなきゃいけないの!?」と思わずびっくりしてしまう方も居るでしょうが、ツインレイとはそういう存在なのです。
過去に身内ではないのに「あの男性と顔が似ているね」と指摘されたことがありませんか?
ひょっとすると、その男性があなたにとってのツインレイである可能性があるかもしれません。

まとめ

いかがでしたでしょうか?
ツインレイ男性は意外にもあなたの身近に居るもの。
ですがいつ出会うか、どんな容姿であなたの前に現れるかも分かりません。
でも、「もう一人のあなた」ともいえるツインレイ。
見落とすことのないよう、この動画の内容を踏まえてもう一度あなたの身近に居る男性を思い出してみてください。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。