ツインレイが自分と同性だったときに表れやすい特徴 5選

一つの魂がそれぞれの肉体をもった2人分かれたツインレイ。

ツインレイは、出会い恋に落ち統合するための道を歩み社会貢献をしたり使命を果たすために男女のペアであることが多いのですが、時に同性同士ということもあります。

同性のツインレイの恋愛と聞くと驚く方もいるかもしれませんが、現代社会では様々な愛の形がありますし性別を超えた関係も珍しくありませんね。

そもそも魂レベルで見ると性別という概念があまり大切なものではないのです。
魂は、何度も生まれ変わりを遂げ一人ひとりが男性性・女性性というものを持っています。

セクシャルマイノリティだから同性のお相手のツインレイというわけでもなく、対象がノーマルの人でも同性同士のツインレイと言うこともあるのです。
どちらにせよ、心のつながりがとても大切なキーワードとなってきます。

今回は、そんな同性同士のツインレイによくある特徴を、5つご紹介します。

心のつながりが強い

ツインレイが同性である時は、心のつながりがとても強くなります。
異性だと、男女の肉体関係があるので出会った頃はどうしても異常に体を求めあうことが多くなります。

ですが、同性同士だと性的なエネルギーの高まりは緩やかです。
異性だと性的に求めあう時期が過ぎると落ち着いてきますが、同性同士だと初めから性エネルギーが落ち着いた状態なのです。

男女のツインレイと同じように感じる部分として、「安心感」があります。
元々一つの魂だったわけですから、一緒にいるだけで安心し言葉は必要ない関係になるでしょう。

また普段は異性が恋愛対象の方でも、特定の同性に魅力を感じたという経験はありませんか?
「恋愛対象というわけではないけど、この人だったら結婚してもいいくらい!」
そのような感情を持つ同性と出会ったからには、もしかしたらツインレイのお相手かもしれません。

どちらかが異性の役割を持つことで成立する関係もあります。
女性でもさばさばしてパートナーを引っ張っていくような男性的な人。
男性でも女性のようにきめ細かく気づく感情的な人。
そんな感じで、同性の中でもどちらかが異性の役割を担っているツインレイも珍しくないのです。

広告

そっくりな部位がある

爪や指など、似ているパーツを持つツインレイも多く見られます。
同性同士だとしてもこれは変わりません。

他のパーツが違っても、特に手が似ていることが多いです。
なぜなら、魂は手に表れると言われているからです。
つまり、魂ではとても近しいので手のパーツの形も自然と似てくると言うことです。

他の人から見て感じる「似たような雰囲気」もツインレイの証拠です。
同性同士だと男女のツインレイより似ていると感じられるかもしれません。

奇跡的な偶然なことが起きる

同性のツインレイは、シンクロニシティも起こしやすくなります。
あの人と会いたいな~と思っていたら街でばったり出会ったり。
話したいと思っていたら電話がかかってきたり。
シンクロニシティとは、そんな奇跡的な運命とも言えるような偶然が生じることです。

同じタイミングで同じ行動をしたり、同じ物を食べたりすることもあります。
魂的にとても近しいので、行動も似ていることが多いのです。

広告

価値観が変わりスピリチュアル感覚が鋭くなる

今までの自分の考え方が変わる、価値観が変わってきた。
同性のツインレイに出会えた人は、こんな経験をすることがよくあります。

これまでの恋愛や人間関係ではとても嫉妬深く相手に執着があった人も、ツインレイに再会したあとはそのようなことはなく不思議なほど落ち着いていたりします。
また、物事を俯瞰して見られるようになるなど、魂が成長してきたと実感する人も多いでしょう。

これは、ツインレイの2人で乗り越える困難があるからこそ起きる変化・成長です。
長く一緒にいればいるほど、試練に立ち向かい変化を感じられるでしょう。

また、その魂の成長の過程に伴ってスピリチュアル感覚が鋭くなる人もいるでしょう。
お相手の考えていることが自然と分かってしまう。
直感が鋭くなる。
このようなことがあったら、お相手との魂が強く結びつこうとしているのでしょう。

初対面なのに懐かしく感じる

遠い昔に会ったことがあるような…
そんな懐かしいノスタルジックな気持ちになったら、出会ったお相手はツインレイかもしれません。

今世では初めて会ったとしても、お相手はもとは一つの魂だった、いわば自分自身。
懐かしいような、会ったことのあるような感覚になるのは当たり前かもしれません。

最初は少し遠い存在だった。あからさまに初対面な感じだった場合は、残念ながらお相手はツインレイではない可能性が高いです。

まとめ

いかがでしたか?

今回は、同性同士のツインレイの特徴5つをまとめてご紹介いたしました。
ツインレイと言うと、どうしても男女カップルのイメージが強いでしょうが、同性でも十分ありえるのです。

どちらにせよ、どちらかが男性的に引っ張っていき、どちらかが女性的に付いていく。という関係になるでしょう。
とても仲が良い兄弟姉妹・親友のような関係になり、お互いがお互いにとって大切で欠かせない存在となります。

同性と言うことで、より強く精神的なつながりが強くなります。
今まで異性しか好きになってない人は、ツインレイが同性だとなかなか受け入れられず否定してしまいがちです。
しかしまずは自分の気持ちを受け止めてみましょう。
そして、気持ちに素直になってみると、分かることがたくさんあるはずです。

ぜひ、自分の気持ちに正直に、魂の片割れのツインレイと出会い素敵な人生が歩めますように…

 

 

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。