ツインレイ男性が年下の場合に注意すること 5選

 

今日は、年下のツインレイ男性が思っていることについてお話していきたいと思います。

ツインレイには色々な壁や試練が課されていることはよく知られていますが、大きな年の差があるというハードルも少なくないです。

ツインレイ男性が大幅に年下というツインレイもいるのではないでしょうか。
若い彼の気持ちがよくわからなくて不安、年の差があってもうまくいくのか悩んでいる、そんな年上のツインレイ女性にぜひ見ていただきたい動画です。

年下のツインレイ男性と付き合っていくうえでの注意点も紹介していきますので、ぜひ最後までご覧いただけるとうれしいです。

自分の気持に自信がない

出会いたてのツインレイ男性の気持ちとして多くみられるのが、自分の気持に対する自信のなさです。

ツインレイ男性はツインレイのパートナーに出会うと、すぐその運命に気がつく傾向がありますが、最初はその年齢差に戸惑います。

これまでの人生でそこまで年上の女性を好きになったことがない男性ならなおさらでしょう。

ただならぬ運命を感じるものの、経験したことのない年上女性への気持ちに、これは恋愛感情なのか、ただの尊敬なのかという迷いが生まれます。

また、周りの目や評価が気になって年の差恋愛ができるのかという部分においても、なかなか自信を持てないようです。
時には年上であるツインレイ女性から歩み寄ってあげることも必要でしょう。

広告

真っ直ぐで年齢差を超えた愛情がある

最初は自分の気持ちに気づけなかったり、自信がなかったりすることもある年下のツインレイ男性ですが、ツインレイ女性への愛情にしっかり気づくと真っ直ぐな愛情でアプローチしてくるでしょう。

年齢差など関係ない、という熱い気持ちで愛情を注いでくれます。

若い男性からこんなに熱烈にアプローチされるなんて何か裏があるのではないか、と心配になる方もいるかもしれません。
しかし、ツインレイである彼の情熱はまぎれもない本物でしょう。

そこまで至るには時間がかかる場合もおおいですが、付き合ってからもその真っ直ぐな愛情で幸せを与えてくれます。

悩みを抱えて逃げ出したいと思う

大きな年齢差を抱えたカップルは、他者からの目線が気になったり、実際にいろいろ言われたりすることもあるでしょう。

そんな中で年下のツインレイ男性は、年下の自分が本当に年上のパートナーを幸せにできるのかという悩みを抱えがちです。

出会った当初からあまり年齢差を気にせずアプローチしてきていたツインレイ男性でも、時間が経つにつれ、現実的な問題や世間体から悩みが生まれてしまうこともあります。

この悩みや不安が大きくなりすぎてしまうと、音信不通になる「サイレント期間」が始まるきっかけにもなりやすいため、ツインレイ男性の心境の変化には気を配りたいところです。

広告

最終的に年齢を言い訳にせず真実の愛を知る

自分の気持に自信が持てなかったり、付き合いの中で悩みを抱き、最悪の場合逃げ出してサイレント期間を経験することもある年の差ツインレイですが、

この試練を乗り越えると、年齢を理由に悩んでいたことが、逃げの言い訳であることにツインレイ男性は気が付きます。

そこまで魂が成長すると、年齢を言い訳にすることなく、人間と人間、魂と魂の真実の愛を知ることになります。

真実の愛に目覚めたツインレイ男性は揺らぐことなく愛情を注いでくれるようになるでしょう。

年下のツインレイ男性との関係での注意点

最後に、年下のツインレイ男性との関係での注意点も紹介します。

アナタのツインレイが年下男性のとき、特に注意してほしいのが、歳の差を考え過ぎない、ということです。

年の差を気にしすぎて変に気を使ってしまったり、愛されていることに自信がなくなってしまうと、いくら運命で強く結ばれたツインレイであっても関係の維持が難しくなってしまいます。

年齢差という試練を乗り越えることで、さらにツインレイの絆は強くなりますから、年齢を超えたお互いの愛情をしっかりと信じていく気持ちが大切です。

ツインレイ女性が大きな不安を抱いてしまうと、しっかりと繋がっているツインレイ男性にも同様に不安の波動が伝わり、不安な空気が大きくなってしまうのでとくに注意しましょう。

愛情に年齢は関係ありません。お互いが強く思い合うことで試練を乗り越えていけるはずです。

まとめ

いかがでしたか?

年下のツインレイ男性が抱えやすい不安な気持ちや葛藤から、愛に目覚めたあとの傾向までさまざまな段階の気持ちがおわかりいただけたのではないでしょうか。

障害とも思える年齢差も、魂が目覚めたツインレイにとっては大きい問題ではありません。

お互いに魂の成長を経て、揺らがない愛情を手に入れるためにも、注意点に気をつけながら年下のツインレイ男性と接していきましょう。

この動画を通じて年下のツインレイ男性の気持ちを知り、年の差を乗り越えた真実の愛に目覚めるヒントにしていただければうれしいです。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。