パターン別の既婚者男性がツインレイだったときにやりがちな行動 4選

 

今日はパターン別既婚者ツインレイ男性が取る行動 4選をお話ししたいと思います。

ツインレイ男性が既婚者だった場合というケース、実はよくある話。

その時にどのような行動に出るのか気になりませんか?

ツインレイ男性の行動はお互いの出会った時のタイミングや、お互いの魂の成長度合いで大きく変わります。

ツインレイ男性の取った行動がネガティブなものであっても、それは二人が最終的には統合する為には必要不可欠なので、落ち込まないことも大切です。

優しくされたい、ずっと一緒にいたいというような思考こそ、エゴであるということを理解し、自分の魂の成長に集中することが先です。

またもしその様な思考の場合は統合が進まず、お互いの関係も進みません。

これからご紹介する、パターン別ツインレイの男性がとる行動4選を参考に、自分自身の魂の成長レベルも確認してくださいね!

①素直な気持ちを話してくれる

ある程度成熟した魂のツインレイ男性は、嘘をつくことなく、正直な気持ちをあなたに伝えてくれるでしょう。
あなた自身が特別な存在であるということを魂レベルで分かっているので、これからどの様に2人の関係を築いていくか、理性的に考え、話してくれるはず。

ツインレイ女性は、既婚者という事実を知りショックに感じると思いますが、ツインレイ男性に出会えたことを受け止め、自分自身の魂の成長に気持ちを向けることをお勧めします。

そうすることで、ツインレイ男性もカルマの解消の為自分自身や3次元でのパートナーとの向き合いを進めていきます。
この様な状況になる場合は、2人とも魂の成長レベルは高く、最終的に統合が可能でしょう。

広告

②ツインレイ女性に向き合うことを恐れ逃げだす

魂が未熟なツインレイ男性は、この状況を理性的に理解することが出来ず、女性の前から距離を置いたり、会うことをやめたりします。
ただ、ツインレイ男性はツインレイ女性の事を自分の中から消すことは出来ず、更に精神的に追い込まれていきます。

ツインレイ女性の方は、このような時は見守ることが大切です。

ツインレイ男性は統合のために、これは通らなくてはいけない修行の一つであり、それが魂の成長へと繋がるからです。
ツインレイ女性もこの時、自分自身にしっかり向き合うことも重要です。
お互いの魂が同じように高い次元に成長しない限り、統合はあり得ないからです。

③精神的に病む

ツインレイ男性は、幼少期の家庭環境が不安定だった人が多く、インナーチャイルドが癒されていない場合が大いにあります。

ツインレイ女性に出会うことで、自分と向き合うという流れが必然と起こりますから、その過程で必ず自分のインナーチャイルドと向き合わないといけないタイミングが来ます。

その時のツインレイ男性は、精神的にも不安定で、誰にも手が付けられないような状態にまでなります。

ここで女性はコンタクトをとらず、また魂の部分でも心配のエネルギーを送らない事です。

彼を助けられるのは彼自身の成長しかないため、女性はそれを待っていてあげてください。

もしここでツインレイ男性への執着の気持ちが残っている場合、あなたは助け船を出して彼の成長を止めてしまう場合があります。

ツインレイ男性と同様、ツインレイ女性も執着の手放しは最優先ですので、まずはしっかりと内観すること、そして必要のないものをどんどんと手放していきましょう。

広告

④嘘をついてくる

魂レベルの低いツインレイ男性は、ツインレイ女性に既婚者であることを隠して接してくるでしょう。

ツインレイ女性は特別な存在であることは分かっているので、失いたくないという気持ちと、今の家庭をどうしたら良いのかという気持ちで板挟みになります。

しかし、この時既婚者であることを隠しても、すぐにばれます。

ツインレイ女性は感受性が強いので、既婚者であることを感覚で分かるのです。
この時に怖がらずに、責めるのではなくツインレイ男性に聞くことが大切です。

ツインレイ男性の気持ちも、ツインレイ女性なら手に取るようにわかるので、その気持ちを理解してあげることが出来るでしょう。

まだ魂レベルの低いツインレイ女性である場合、男性が結婚していると知った時に、激情したり責め立てたりして、泥沼になることがあります。
それはまだ魂の成長が足りないということですので、一旦ツインレイ男性の元から離れることも重要です。

ツインレイ同士はお互いの魂の成長が最優先で、それをなくして統合、そしてその先の天からの使命を全うすることは出来ないからです。

まとめ

いかがでしたか?
既婚者のツインレイ男性と会ってしまった時、どのような行動に出るかは魂の成長度合いで変わることが分かりましたね!

そして、その男性の反応をどう受け取るかで、ツインレイ女性の魂レベルもわかるのです。
ツインレイ女性も執着やエゴを捨て、ツインレイ男性の魂の成長を長い目で見守ることが大切なのです。それが更にツインレイ男性の成長を早めてくれるでしょう。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。