ツインレイが別の人と結婚していたときに取る行動 3選

 

今日は既婚者ツインレイ男性に出会った時の行動・その意味3選をお話ししたいと思います。

ツインレイが出会う時、どちらかが既婚者、またはお互いが既婚者というのはとても多く、珍しいことではないのです。

相手が既婚者であると困難が多く、お互いに試練を乗り越える必要があります。

ただ、この困難こそがツインレイが統合するために必要なプロセスですので、このプロセスが無くては統合もあり得ないということになります。

ツインレイが再会してからは、女性の方が先に自分と向き合い、精神的に成長を遂げ、その後男性の方が成長することで統合へと進みます。

女性は例え男性側が既に結婚していたとしても、ツインレイに出会ってしまうと3次元でのパートナーを受け付けることが出来ず、離婚してしまう方も多いのですが、男性は現実主義なので、常識・世間体を気にするあまり、中々離婚に踏み切れず時間が掛かることが多いです。

では、女性が既婚者ツインレイに出会ってしまったとき、どのような行動を取るのか、またその意味を3つに分けて共有します。

①自分と向き合う

ツインレイの男性と再会できた女性は、自分との向き合いが必然と起こります。

これは今まで何となく生きてきた人からしたら、大きな試練の連続です。

ただ、ツインレイ男性と一緒になるという目的があるからこそ、乗り越えられのです。

ツインレイというのは女性も男性も毒親に育てられた人が多く、幼少期に大きな傷を負っていることがあります。そしてその傷はまだ潜在意識に残っていることが多いのです。

その傷に気づくための出来事や、今までの価値観や常識の手放しが宇宙の采配により、始まるのです。
何故なら、ツインレイの統合とは、使命を持った魂の壮大なる宇宙の計画の一つだからなのです。

広告

②自分の魂の成長に集中する

まだ未熟な魂の女性の場合、ツインレイ男性が中々離婚に踏み切れないことに苛立ちを感じてツインレイ男性を追い詰めることがあります。

その場合、多くのツインレイ男性が女性から逃げてしまうことがあります。これはまだお互いが統合するまでに魂が進化していないという証拠なのです。

ツインレイ同士が出会ったら、まずは女性が先に魂の成長をする必要があります。

3次元的な思考を手放し、自分と向き合いエゴの払拭が最優先なのです。

潜在意識の部分でのエゴや価値観の手放しです。

そしてツインレイ男性を自分のものにしたい、というエゴも手放すのです。
最終的にはツインレイ男性がいてもいなくても、どちらも構わないというくらいに自立しすることが必要です。

それは精神的にも金銭的にもです。

ツインレイ男性がいなければ自分の軸が無くなってしまうような、依存体質の女性には魂の統合は程遠いのです。

家族がいる場合、傷ついたり、家族を傷つけてしまうこともあるでしょう。

思考も混乱し、カオスな状態になることも、魂の成長には必要不可欠なのです。人間はどん底に落ちたときにこそ大きく成長するからです。

人はどん底に落ちたとき、やっと執着やエゴを手を放し、もう如何なっても良いというような状態になります。

そうなったときに、人間はゼロの状態になり、大いなる存在からの助けも入り、どん底から抜けれるのです。

③成長するのを見守る

女性の魂が成長すると、まだ魂レベルの低いツインレイ男性が逃げていくことがあります。
これは一時的なことで、魂の繋がりは切れることは無いのですが、女性は悲しみ、絶望感にさいなまれることでしょう。

但し、これはサイレント期間と言って、ツインレイ男性も成長するための時間が必要なのです。

ツインレイ男性は3次元的思考が強く、現実主義を中々手放すことが出来ないので、自分との向き合いが女性よりも時間が掛かります。

女性がそこでコンタクトを取ろうとすると、魂の成長の妨げになり、逆に男性が離れていきます。

このような時、女性にとっては男性よりも自分自身に集中し優先することが大切になります。
その場合、ツインレイ男性については大きな愛を持って見守って、待っていてあげる、という体制が必要です。

ツインレイ男性も女性がこのような態度に出ることで、逆に気になるようになります。
ですが、女性はそこで男性には構わず、自分を高めることに集中しましょう。

そうすることで、魂の成長を遂げたツインレイ男性は必ず女性のもとへ戻ってくるのです。
そしてお互いの魂が統合したとき、実はそこから大きな使命がスタートするのです。
統合は終わりではなく、始まりにすぎないことを覚悟しましょう。

広告

まとめ

いかがでしたか?

ツインレイ同士の出会いはとてもロマンチックな感じがしますが、実は魂の成長が必須で、いくつもの壁を乗り越えなければいけないのです。

ただ、その先には大きな使命を持ち、魂レベルの高い2人の壮大な宇宙計画の人生が待っているのです。
その時には自分ひとりで生きるのではなく、大いなる存在に全てを委ねるような人生になることでしょう。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。