ツインレイ男性がアナタの存在に気付くことになったきっかけ 8選

今日はツインレイ男性が相手の女性に気づいたきっかけ8選についてお話したいと思います。

同じ魂を持っている者同士、どのように相手に気づき、引き寄せられるのでしょうか。
ツインレイは運命の人ですから、出会いを待ち望んでいる方も多いと思います。

実はツインレイだということには、男性が先に気づきます。
男性は出会ってすぐに、その女性がツインレイだと分かります。

それはツインレイではない女性とは明らかに違う特別な感覚があるからなのです。
そしてその感覚は交流を深めるたびに確信になっていくのです。

ただ、その時に女性の方が既婚者の場合も多く、理性で恋心をセーブし、気づかないフリをする場合もあります。

女性は、出会ったときにこのような感覚になりにくく、男性のアプローチで初めて意識し始めたり、段々とその男性がツインレイだと気づいていくのです。

ですから、あなたが男性に対してツインレイだと気づいた時には、男性はすでにあなたがツインレイだと気づいている可能性が高いということなのです。
男性にとってツインレイは出会ってからずっと特別な存在という感覚は、ずっとこの先変わることはないのです。

では、男性が何をきっかけにしてツインレイだと気づくのか、とても気になりますよね!
今回はツインレイ男性が女性に気づいたきっかけを8つに分けて紹介したいと思います。

①初対面なのに前から知っていたような感覚になる

初めて会ったにも関わらず、とても懐かしいと感じることがあります。
元々ツインレイは1つの魂であり、それが2つに分かれてこの世に生まれてきているので、魂の部分ではしっかり覚えているのです。

前にも会ったことありませんか?と聞かれたときには、ツインレイ男性の可能性が高いです。

広告

②輝いて見える

女性が輝いて見えるというのも、ツインレイに気づくきっかけの一つです。
他の女性とは違った、特別な雰囲気を醸し出しているのです。

それは視覚的に光って見えるわけではなく、ツインレイ女性が特別な存在だと魂が認識することで、焦点がその女性に集中してしまい、光っているように感じるのです。

③相手の考えが何となく分かってしまう

初めてあった人なのに、その人の考えていることがわかるというのは本来ならあり得ないことです。
ただ、ツインレイの場合は元々は一つの魂であったため、本質の部分が同じです。

ですから、相手の気持ちが手に取るようにわかってしまうのです。男性はそのような感覚に驚き、その女性を特別だと感じるのです。

広告

④誕生日が近い

ツインレイ同士では、不思議な共通点というのが存在します。

その一つに誕生日も含まれます。全く同じ、なんて人たちもいれば、1日違いのケースもあります。
ツインレイの二人は、何故か生まれた日が近いことが多いのです。

⑤引き寄せられる感覚がある

とある女性と一緒だと、不思議と吸い込まれそうな感覚になったり、体が勝手にその人に近寄っていくような感覚になったりします。

これは男性としても初めての体験ですので、その女性を特別と認識するのです。
また、偶然に何度も出会うなどということも、ツインレイだと認識するきっかけとなります。

⑥一緒にいると幸福感に包まれる

ツインレイ男性が気づくきっかけとして、一緒に過ごすだけで幸せを感じるということがりあります。
元々は一つで完全であった魂が分かれ、久しぶりに再び出会ったのですから、必然的に魂の喜びが溢れて、それを感じてしまうのです。

一緒にいるだけで幸福感に包まれるという特別な経験は、ツインレイ男性がその女性がツインレイだと認識する大きなきっかけとなります。

⑦遠くにいても一緒の感覚がある

ツインレイと今世で出会った場合、その時点からお互いがリンクした感覚になるのです。
魂レベルにおける繋がりは、最初の出会いが始まりになるため、いつも繋がりのある状態になりやすいからです。

そのためツインレイと出会うと、離れていても一緒にいる感覚になるのです。
ツインレイ男性は、女性と一緒にいなくてもその人のことを考えてしまったり、安心感を覚えてしまい、この特別な感覚が運命の人だと感じるのです。

⑧似ている部分が多い

似た部分が多いというのも気づくきっかけとなります。

ツインレイは同じ魂を持つ者同士なので、かなり似た部分が多いものです。
性格や価値観なども似ていたり、本質の部分で大事にしていることが同じだったりと、似たところが多いのが特徴になります。

まとめ

いかがでしたか?

ツインレイ男性が女性に気づくことになるきっかけは、当人にしかわからないスペシャルな感覚です。
男性もそれまで体験したことのない感覚で、戸惑うこともありますが、
その感覚は確信へと変わり、その女性を逃してはいけないという強い覚悟に変ります。

ですから、女性はツインレイ男性が行動へ移すのを待ちましょう。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。