ツインレイの男性があと少しで覚醒するというタイミングで出てくる兆候 5選

 

今日はツインレイ男性が覚醒するときに現れる兆しに関するお話をします。

ツインレイ男性に覚醒が起こるとき、どのようなサインや兆候が表れるかご存知ですか?。

ツインレイである女性との出会いから覚醒までに生じる感覚の差異や、身体的な変化に関しても解説します。

男性自身のみではなく、パートナーが覚醒しているのか、これから覚醒する兆しがあるのかということが気になっている女性の方にも参考にしていただけると嬉しいです。

めまいや耳鳴りがしたり、吐き気や強い眠気を感じたりすることがある

ツインレイの男性の覚醒が起こり始めると、身体的に変化が現れることがあります。

まずはめまいや耳鳴りなどです。

貧血や特別な病気の診断がでているわけでもないのに、立ち眩みのようなめまいが起こったり、めまいに悩まされたりという変化が現れます。
また、より覚醒が進んで感覚が鋭くなってくると、吐き気を感じてしまったり、食欲が落ちたりしてしまう人もいます。

覚醒中は心身ともに研ぎ澄まされていくため、エネルギーの消費も大きくなってきます。
エネルギーの消費が大きくなることで、寝不足でもないのに非常に強い眠気に襲われたり、寝ても寝てもなんだか常に眠たいと感じたりする人もいるでしょう。

日常生活に支障が出ないように、休める時にはしっかり休むなど、エネルギーを調整できる範囲で温存するように心がけましょう。

広告

スピリチュアルな感性が強くなる

スピリチュアル?なにそれ?

というようなスピリチュアルに疎い男性でも、覚醒が始まると直観力が冴えることで、見えない力への理解が深まり、自分自身でも見えない力を感じる機会が増えていきます。

スピリチュアルな感性の覚醒の代表的な例として、前世の記憶が蘇るというものがあります。
映画のように今の自分ではないけどなんだか知っている、と感じる懐かしい映像が頭に流れ込んできたり、記憶として感覚で思い出したりと、感じ方はさまざまです。

そういったこれまでに信じていなかった不可思議な体験を通して、スピリチュアルな世界をなんとなく理解し、より覚醒に繋がっていくことがあります。

ほかの女性への興味が薄れる

自分のツインレイ女性にしか興味がなくなる事象も、ツインレイ男性にとっては覚醒のサインと知られています。

浮気っぽかった男性もすっかり落ち着きますし、元々浮気癖のない男性でも、女性芸能人すらとくにかわいい、キレイと思わなくなったり、興味がどんどん薄れたりしていきます。
他の女性を見てもあらためてパートナーの魅力を再確認することとなり、ますます愛情が深まっていくでしょう。

ツインレイの愛情は時が経つにつれ徐々に冷めていくということはなく、このようにして深まっていくというのもひとつの特徴です。

広告

目の前の問題が解決していく

ツインレイ男性というのは、覚醒前は少々嫌なことや苦手なことを避けて通ってしまう傾向があり、悩みや問題を先送りにしがちです。

しかし、覚醒が進むにつれて、立ち向かう力や器が備わっていくことで、さまざまな問題が解決に向かいます。
仕事やプライベートなども含め、問題がどんどん解決していくことから、ツインレイとして向いあうことや、充実した時間が増えることでさらに覚醒は進んでいきます。

器が備わってくることで、温厚になるツインレイ男性も多いことから、部下に慕われたり、協力者を得やすくなったりすることも、問題解決への力添えとなってくるでしょう。

価値観が変わり魅力的になる

ツインレイ男性は覚醒していくにつれて、スピリチュアルへの理解が深まったり、パートナー以外の女性への興味が薄れていったり、器が大きくなり温厚になるなど、さまざまな意味でこれまでと価値観が変わってきます。

この価値観の変化は総じて視野が広くなることで、これまで積み重ねてきた固定概念が壊れることによって起きてきます。
覚醒して魂のレベルが上がることで、これまで以上に俯瞰で物事を見られるようになるなど、より柔軟に物事を捉えるようになるでしょう。

他者の価値観もより広い心で受け止められるようになるので、パートナーシップにも大変良い影響が出てくるはずです。
お互いの価値観を認め合い歩みあえるような関係を築いていくためにも、ツインレイ男性の覚醒は非常に重要です

まとめ

いかがでしたか?

ツインレイ男性の覚醒の兆しやサインについて様々な視点から解説してきましたが、ツインレイ男性の覚醒はパートナー女性と離れているサイレント期間に進むこともよくあるため、女性側のパートナーからすると、戻ってきたツインレイ男性がこれまでと違う価値観を持っていると感じるなど、これまで以上に溺愛される感覚に驚かれるかもしれませんね。

覚醒に至るまでには体調不良を感じたり、これまでの自分との違和感に戸惑ったりする男性も多いと思います。

この動画を通してツインレイ男性の覚醒に関する知識を深めていただき、パートナーが本当にツインレイなのか、しっかり統合できるのかという参考にしていただければ嬉しいです。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。