自分のツインレイ男性と再会することで女性の内面に起こる違い 5選

ツインレイは、もともと一つの魂だった分け身魂(わけみたま)。
そして、ツインレイの2人はそれぞれの人生で魂を成長させ統合し一つの魂へと戻っていきます。
地球に生まれる際には男性と女性に分かれて生を受けることがスタンダードです。

そんなツインレイですが、広い地球上でツインレイに巡り会った時どのような変化があるのでしょうか?

今回は、女性がツインレイの男性と、運命の再会をしたときに生じる変化を、5つご紹介します。

性格の変化

ツインレイ男性との出会いは突然で、思いもよらない場所で起こることもあります。
また、身分の違いや国の違いなどとても大きな壁が出会った瞬間から立ちはだかることも多いのです。

そんな中でツインレイである男性と再会できた女性は「プラス思考」に変わる人が多いです。
事実は一つでも、その物事の見方によって意識は大きく変わりその先の現実にも大きく関わってきます。
どんなことが起こっても、「学びのため、魂の成長のための試練」と思い、ステップアップしていく良い機会ととらえることができます。

もちろん、人間ですからつらいことや苦しいことが起きた時に、一時的にネガティブな気持ちになることもあります。
ですが、そんな気持ちになったということに対して「自分はやっぱりだめなんだ」という気持ちを引きずらずに、しっかりと気持ちを消化させていくことができるのです。
すると、起こった事実に対して「わたしはつらいんだ」「今、自分は苦しいんだ」という気持ちは受け止めて、「じゃあ、どうしたいか、どうなりたいか?」と切り替えていくことができるのです。

また、ツインレイ男性は、ツインレイ女性と正反対な人格や性質を持った人であり、そんなお相手と再会することでご自身の視野も広くなっていきます。
視野が広がるということは、自分が見る世界が広がり許容する範囲が広がるということ。

おおらかな気持ちで日々過ごすことができるようになるので、性格も穏やかになる人が多いでしょう。

広告

オーラの変化

ツインレイ男性と出会うと、オーラ…すなわちその人自身のまとう雰囲気が変わります。
ツインレイ男性と再会することで、その人の内側からエネルギーが湧き出るようになるので、活き活きとパワフルになります。

それ以外にもまとうオーラが変わることにより、家族や友達から「雰囲気が変わったね」と言われることが増えるでしょう。

また、パワフルになることで行動力も上がります。
フットワークが軽くなり、いきたい場所へ行きやりたいことをするようになるでしょう。

オーラだけでなく実際に見た目がきれいに若返る人もいます。
ツインレイ男性に出会えた女性は満足感で満たされ、心にゆとりが出てくる人が多いです。
するとホルモンバランスも安定し、肌の調子や身体の調子が良くなり見た目が美しくなる人が多いというわけです。

スピリチュアル的感性の変化

スピリチュアルと聞くと、霊的なものが見えるようになるのか?と思う人もいるでしょう。
ですが、ここでいうスピリチュアル的感覚というのは「直感力」のことです。

直感力が高まると、自分が何をしたいのか、自分がどうありたいのか、どうしたらベストなのかが分かるようになります。
また、様々な方向から物事を見られるようになるため、先入観も和らぎ多角的に物事をとらえられるようになります。

直感は、内なる自分からのサインでもあります。
そして、その直感に従うと物事は大抵うまくいきます。
仕事に関しても同様です。
直感力を生かすことにより、仕事や起業で成功を収めたりする人も多くなるでしょう。

さらに、ある数字が連続で並ぶ、いわゆる「エンジェルナンバー」を目にすることが増えたり。
会いたいと思った人とバッタリと街中で出会うようなシンクロニシティが増えることによって、目には映らない大きな存在のパワーを感じる人も多いでしょう。

同時に、自らの中に眠る「ハイヤーセルフ」の存在や、そもそも我々は一つだったという事実にも気づき、源に近い目線になるでしょう。

広告

恋愛に対する考えの変化

人は誰しもが、「愛されたい」思うことでしょう。
恋人関係においても同じです。

「彼に嫌われないために」「彼にいつまでも愛してもらうために」
そう思って日夜頑張っている女性は多いはず。

でも、ツインレイ男性と会うことで、「愛する喜び」を知る女性は多数います。

「いとおしくていとおしくて、たまらない。」
「包んであげたい。愛してあげたい。」

そんな気持ちでいっぱいになります。

常に相手のことを考えてそれが、嫉妬心や執着心へと発展してしまうこともあります。
その嫉妬心や執着心を手放すことが、ツインレイ女性の魂の成長の一つとも言えるでしょう。

使命が見つかるようになる

ツインレイ男性と一緒になるまでは、自分の使命はおろか、人生で何をしたいのかもわからなかった人でも、ツインレイとの再会が使命を思い出させてくれます。
自分とは正反対のツインレイ男性に与えられる大きな刺激によって自分の考えが変わり、自分が本当は何をこの世界で成し遂げたかったのかが分かるようになる人が多いでしょう。

今までコツコツと続けてきたものを手放さなくてはならないかもしれません。
方向を真逆に変えないといけないかもしれません。
それでも、自身のしたいことをするかどうかは、客観的に見てもご自身で選択するものです。
時に、自分の中に何度も何度も問いかけることが求められる時もあるでしょう。
ですが、それこそが自分を見つめ直すことになるのです。

もちろん、仕事に直結することばかりではありません。

出会ったツインレイ男性を「包み込み支えあい愛する」、それが使命の女性もいるでしょう。

もしかしたら、ボランティアなど収入に直結しないものもあるでしょう。

ですが、使命には収入は関係ありません。
ご自身の使命であることを行えたなら、お金に代えがたい喜びに満ちた恵みがご自身の中に満ち溢れるでしょう。

まとめ

いかがでしたか?

ツインレイ男性と再会した女性の変化を5つにまとめてご紹介いたしました。
かけがえのないツインレイ男性と出会うと、女性は色々と変わってきます。
今回ご紹介したのはほんの一例で、実際はもっともっと今まで自分でも知らなかった部分が出てきます。

特に目に見て分からない部分も多く抽象的ではありますが、見えない部分だからこそ自分で変化を感じ取ることができるのではないでしょうか?
ツインレイ男性と出会うと、よりスピリチュアル的に開花し優しく美しくなる女性が多いイメージです。
自分の見たくない部分を見なくてはならないことも増えますが、魂の成長というとらえ方ができるからこそ起きるのです。

価値観の変化を受け止め、自分自身の直感をとても大切にすてきなツインレイ男性とともに歩んでいけることでしょう。

 

 

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。