魂のレベルが上がるときに起こりやすい前兆 4選

今日は、魂のステージがレベルアップするときに起こる兆候についてお話していきたいと思います。

心身の成長と違って、魂の成長や変化についてはよく知らないという方も多いのではないでしょうか?

魂のステージが上がる時にはさまざまなサインや兆候がありますが、サインや兆候を知らずにいると、せっかくのチャンスを見逃してしまうかもしれません。

人に嫉妬されたり、物が壊れたりと、あまりうれしくないサインも見られる魂のステージがレベルアップするときですが、事前に知っておくことで魂のステージが上がることを受け入れる心の準備にご活用いただけたら嬉しいです。

周りの人たちに嫉妬される

「類は友を呼ぶ」という言葉がありますが、これは性格や趣味趣向だけでなく、魂のレベルにも言えるというのはご存じでしょうか?

今、あなたの周りにいる人々は、現状のあなたと同じくらいの魂レベルを持った人々だということです。
魂レベルが高い人を目の当たりにすると、人は自分の物差しでは理解が追い付かず、つい嫉妬してしまったり、批判したり、排除しようとする本能が働きます。

そのため、これまでは楽しく同じステージで仲良くしてきた人々とは、魂のステージが上がるタイミングで感覚にズレが出てきます。

それによって周りから嫉妬されたり、疎まれたりするようなことがレベルアップのタイミングで起こるのです。

あんなに仲良くしていたのに…と悲しい気持ちになるかもしれませんが、新しいステージに上がると新しいステージに合う魂の持ち主たちが待っています。

無理に今のステージに固執すると、魂のレベルアップのチャンスを逃してしまいかねません。
自分に非がないことで嫉妬されていると感じたときは、去る者は追わず、新しい世界に目を向けましょう。

広告

出会いが広がる

先ほどもお話したとおり、魂のステージがレベルアップするタイミングには、人間関係も変わることが多いです。
今いるステージと同じレベルの人たちとは徐々に合わなくなっていき、去っていってしまう人もいますが、逆に新しいステージの人々との出会いは増えていきます。

自身のレベルが上がりきっていないときから、これから向かう上のステージの人との出会いは起こりますが、その兆候を知らずにいると、なんだか合わなくて居心地が悪い相手だと感じ、遠ざけてしまうかもしれません。

自分より考え方が成熟していると感じたり、綺麗ごとをいっているのではないかと感じてしまったりするような相手との出会いがあれば、それは魂のレベルアップのチャンスです。

最初はとても居心地が悪く感じるでしょう。
しかし、そういった人と交流したり、そのような世界に飛び込んだりすることで、魂はさらに磨かれレベルは上がっていきます。
居心地の悪い出会いはチャンスと捉え、積極的に交流を深めていくのがおすすめです。

寝ても取れない眠気が続く

魂のステージがレベルアップするときには、身体的なサインも現れることがあります。

その代表的なサインが寝ても取れない眠気です。
睡眠時間は確保しているはずなのに眠い、無気力で何もしたくなくなりゴロゴロし続けてしまう、ぼーっとしてやる気が出ないなどの症状が続きます。

魂のステージが変わる時、人は眠りの時間に潜在意識の書き換えが行われると言われています。

身体は眠っていても、潜在意識への働きかけが絶えず行われているため、意識が休まらず日中に影響が出てきます。

やる気の出ない何もできない自分を責めたくなってしまうかもしれませんが、潜在意識は自分ではコントロールできない領域なため、仕方のないことだと割り切ってしっかり休みましょう。

寝ても取れない眠気というのは、スピリチュアルの目覚めや、魂のレベルアップなど、精神的な成長とは切っても切れない不思議な関係性があります。

休める時間にしっかり休むことも、レベルアップの手助けとなるため、可能な限りのんびり過ごすといいでしょう。

広告

持ち物などが壊れてしまう

物にも波動があり、人間関係と同じように、魂のレベルに合ったものを自然と手元に置いているものです。

ですから、魂のステージがレベルアップするときに、物とも波動が合わなくなるこが出てきます。

波動が合わなくなった持ち物は、役目を終えます。

役目を終えたものは壊れたり、いつのまにか無くしてしまったりと、手元から去っていくでしょう。
愛用していた物が壊れてしまったり、無くなってしまったりすればとてもがっかりしてしまいますが、これからの魂にふさわしい物との出会いもたくさん待っています。

壊れてしまったものや、無くしてしまったものに感謝の気持ちを持って気持ちよく手放しましょう。

まとめ

いかがでしたか?

魂のステージがレベルアップするときには、少し辛い経験を乗り越えなければならないということがおわかりいただけたのではないでしょうか。

魂のステージが上がる時には、嫉妬されるなど、他者から攻撃的な態度を取られる機会もあるかもしれません。

しかし、そこで同じように対抗心を燃やしてしまうと、また同じ魂のステージで停滞することになりかねません。

この動画を参考にしていただき、合わなくなった人、合わなくなった物に捉われず、新しい魂のステージに羽ばたいていくきっかけを掴みましょう。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。