ツインレイが発する声に出てくる特徴 5選

今日はツインレイの声に出る特徴5選についてお話したいと思います。
同じ魂を持っている者同士、どのように相手に気づき、引き寄せられるのでしょうか。
ツインレイは運命の人ですから、今世での出会いを待ち望んでいる方も多いと思います。

通常はツインレイは男性の方が先に気づくことが多く、女性がツインレイ男性だと分かった時には、
向こうは自分自身があなたのツインレイであることをすでに確信していることが多いです。
そして女性の方がツインレイ男性を認知するきっかけの一つがツインレイ男性の声なのです。
ツインレイ同士は前世から近しい関係であり、夫婦や兄弟・親子などだったことが多く、声にも自然と親しみが湧くのです。

同じ魂であったため、波動や周波数も同じであるため、声が似ていたり、相手の気持ちが手に取るように分かってしまったりします。
テレパシーで交信が出来るようになると、相手の精神的あるいは身体的な不調も感じ取ってしまい、自分自身までも体調を崩してしまう、ということも起きてきます。

だからこそ、ツインレイというのは自分との向き合いを深め、自分軸というものをしっかりしておかないと、共倒れということにもなりかねないのです。
ただ、それはかなり魂のレベルが高いツインレイ同士の修行になるので、まずは出会えなければ始まりません。
ツインレイに出会うには、自分もアンテナを張っておくことも大切です。

これからお話しするツインレイの声に出る特徴5選をぜひ参考にして、これから出会う、または既に出会って気になっている男性に当てはめてみてくださいね!

①懐かしい気持ちになる

ツインレイは元々同じ一つの魂だったので、初対面の第一声を聞いただけでもとても懐かしい気持ちになります。

または笑い声に懐かしさを感じる人もいるでしょう。
以前どこかで聞いたことがあるけど、思い出せない。でも確実に聞いたことがある、というような不思議な感覚がツインレイの声に出る特徴です。
気づいたら、どこかで会ったことありませんか?と相手に聞いてしまっていることもあるでしょう。

そのくらい、ツインレイ同士の出会いは運命的で、不思議な感覚を伴います。

広告

②好きな声だと感じる

ツインレイの声を聞いていると、この声好きだなぁと本能で感じてしまいます。

一般的には良い声には聞こえなくても、ツインレイ同士では特別に感じるのです。

これはツインレイ同士が無条件で惹かれあうことと同じく、理屈では説明できない感覚です。
声を聞いていると魂が一つになったような、完全で完璧な状態になり、とても満たされた感覚になったりします。

③声が似ていると感じる

男女なので、完璧に声が一致する、ということにはなりませんが、声の出し方や笑い方が似ていたり、聞いていてなぜか似ていると感じます。

それは目に見えない声の周波数の部分で同じエネルギーを出している、ということもあるでしょう。

周囲からも、兄弟のように見られたりすることもあります。

広告

④落ち着く

ツインレイは一つの魂であったため、一緒にいることがとても心地よいのです。

声を聞いているとなぜか心が落ち着いたり、平和な気持ちになったりします。
声というのは周波数が人それぞれ違うのですが、人が感じる心地よい周波数も皆違うのです。

その部分で同じ魂であったツインレイ同士は、同じ周波数や波動を出しているので、まるで自分の声を聞いているような感覚で落ち着くのです。

⑤気持ちが分かる

声を聞いていると相手が元気がなかったり、悩んでいたりということが感覚でわかってしまいます。

元気に見えても、なぜか本当は何かあったんじゃないか、という感じで気になってしまいます。

それは心の声を聞いている場合があり、自然にテレパシーで交信しているのです。

ですから、遠く離れていても相手が弱って助けを求めていたりすることを感じてしまったり、またはそれを感じることで体調を崩したりするツインレイもいるのです。

まとめ

いかがでしたか?

ツインレイ同士の声に出る特徴は、本人同士にしかわからない部分が多く、自分の感覚を信じることが大切です。

それには日々アンテナを張ったり、自分の心地良いものは何か、自分の落ち着くという感覚はどんな状態なのか、自分を内観することも重要です。

日々生活に追われて過ごしていると、せっかく出会ったツインレイに気づくことが出来ません。

そうなれば、ツインレイ同士の最終的な目的である統合にまで時間がかかってしまいます。

人任せではなく、自分の人生というものしっかり地に足を付けて生きている人、自分の人生に責任を持って選択している人にこそ、ツインレイの使命が任されるのです。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。