12星座別!恋愛がうまくいくアロマテラピー 6選 後半

アロマテラピーは、不快さや痛みがないので、割と抵抗感は少ないと思います。
自分だけでなく、悩める友人や、はたまた恋愛の相手にそっとおすすめするのも良いかもしれません。
後半は「てんびん座~魚座」です!

⑦天秤座

12星座を代表する恋多き星です。結構モテる方だと、自覚している人もいるのではないでしょうか。
また、恋愛を通してひと回りもふた回りも魅力を増していくのです。
タフなタイプではありますが、恋愛は神経を使ったり、傷付くことも多いはずです。
神経のバランスを整えるアロマオイルを取り入れるのがおすすめです。
マジョラムは精神面に働きかけます。ゆっくり眠れたり、心の疲れを癒したりします。ヨーロッパでは民間薬として使われています。

広告

⑧蠍座

まっすぐ過ぎるところがあり、その恋愛スタイルは“命がけ”。猪突猛進して、相手の気持ちを推し量ることを後回しにするところがあります。
真面目さは良いところですが、もう少し柔軟さがあると良いかもしれません。
ネロリは、とても濃厚でリッチなフローラルの香りです。体の隅々まで広がるような感覚で、心を落ち着かせます。
ひと呼吸して、相手の気持ちに細やかに寄り添うことができれば、円滑にコミュニケーションができそうです。

⑨射手座

キーワードとしては自由奔放。誰かに想われるより追いかけたいタイプです。
複数の人と同時に交際したり、結婚している人との恋愛に手を出してしまうこともあるかもしれません。
素直で行動的な部分が人を惹きつけますが、適当な人という印象を持たれることがあります。
無理に控えめにするよりは、尊さをさらに磨くのもひとつです。
気品や特別感が溢れるジャスミンで、高貴さを醸し出させてはいかがでしょうか。

広告

⑩山羊座

一番の魅力は、その誠実さです。真面目さに惹かれ、心から想ってくれる相手に出会えることでしょう。
出会いの機会を増やしたり、大切な人と末永く仲良く過ごすために、華やかさを取り入れると良いかもしれません。
心や脳をスッキリさせるローズマリーは、発想力を高めます。ウィットに富んだ会話で楽しい時間を増やすことができます。
気持ちを上手に伝えられるようになれば、さらに魅力が増します。

⑪水瓶座

個性的な発想を持つ、恋多きタイプです。自由さが魅力ですが、なぜか本命の相手には素直に向き合えないという部分も持ち合わせています。
日本ではお線香の原料などになっていたサンダルウッド。
心を落ち着かせる一方で、強壮作用もあります。
自信を持って、まっすぐに気持ちを伝える勇気をサポートしてくれます。

⑫魚座

俗に言う恋愛体質のタイプで、人生の中心に恋愛がある人が多いです。それが生きる道を決定づけることもあるようです。
愛情深いことはとても良いことですが、自分にとって必要なことかを見定めることができると良さそうです。
プチグレンのスパイシーさが、冷静さを与えてくれます。抗不安作用も強いので、判断に迷う時も安心して過ごせることでしょう。
本来の愛情深さを失うことなく、素敵な恋愛ができそうです。

まとめ

いかがでしたでしょうか?
どんなタイプか、自分で判断するのはなかなか難しいですよね。
星座による傾向は、参考になっていいかもしれません。
好きな香りをベースに、いろいろなアロマオイルを取り入れて、
心や体の変化を楽しんでみてくださいね!

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。