成功者の手に共通して出る幸福サイン 4選

 

私たちの身体の一部であり、何気に目にしても特になんとも思わない自分の手や爪。
それだけ私たちの身体に馴染み過ぎているのでしょう。
そんな毎日何気なく目にしている手や爪に、あなたを幸せに導くサインが現れているとしたらどう思いますが?

この一文で、思わず自分の手や爪を見てしまった方、かなり多いかと思います。
今回は、手や爪に現れる幸せのサインと題して、4つを皆さんにご紹介していきます。
これを見終わったあなたは、自分の手や爪をじっくりと眺めることでしょぅ。

手や爪をお手入れするだけでも運気アップ!?

ハンドクリームやセルフネイルセット等、自分で手や爪をケア出来る道具が最近はかなり増えてきています。
今や女性のみならず、男性も手や爪のお手入れをする時代。
男女問わず、手や爪は顔の次に目に付くパーツと言っても過言ではありません。
それ故に、男女ともにお手入れをする方が多いのです。
ですがそのお手入れが知らず知らずのうちに、運気アップにつながっているということは、あまり知られていません。
ですがこれを知っていれば、これからのお手入れに気合が入る事間違いないでしょう。
それではどんなお手入れをすればいいのか、ここから手や爪に現れる幸せサインと併せてご紹介していきます。

是非最後まで視聴して、そのサインを見つけてみてください。

広告

①爪に白い点が見られる

「白い星」や「幸せの星」と言われるこの白い斑点。この斑点が現れると、あなたに幸せが近づいている事を暗示していると言われています。
形も大きさも様々ですが、どの指の爪に現れるかで、あなたに訪れようとしている幸せがどのようなものであるかが予想できるのです。
親指だと人間関係の向上、人差し指だと仕事運アップ、中指だと心が満たされるような精神的幸せの到来、薬指は恋愛・結婚面での幸せ到来、小指は金運アップ。
このように白い斑点が現れる指によって、あなたに近づいている幸せの種類が異なります。
薬指は結婚指輪を付けますよね?また、「ピンキーリング」という金運アップを目的とした小さな指輪もあるので、爪でなくとも何となく想像できます。
気になる方は、今すぐ自分の爪を確認してみてください。

白い斑点があまりにも大きな方や色が白ではない方は、爪の病気の可能性がありますので、気になる方は皮膚科を受診することをお勧めします。

②人差し指の下にある「スター線」

右手の手相は今から作られる、左手の手相はすでに出来上がっている、と言われています。左右どちらの手でも構いません。
人差し指の付け根らへんに米印のような星のような形の「スター線」はありませんか?
この線が見られたら、周囲の人望を集めることが出来る・人気者になれる可能性があることを示しています。
実はこのスター線、一部の芸能人の方やビジネスで成功している方にもあったりするのです。
「人望を集めたい!」「人気者になりたい」という方でこのスター線が見られない方は、実際にペンで直接手に書いてみることをお勧めします。戦国時代の将軍の中には、「天下を取りたい」という強い思いのあまり、自ら刀で自分の手を切り、「天下取りの手相」とされている中指先端から手首付近まで一直線で伸びる線を付けた。という言い伝えが残っています。
このようにスター線のみならず、自分がその運気を上げたいのであれば、手のひらに毎日書いてみる事が運気アップに繋がるのです。
ですがあくまで書くまでにしておいてください。刃物で傷をつけるのは厳禁ですよ!

ここからはちょっとした裏技を紹介。男性でもネイルをする方が増えてきているので、男性も女性も、ネイルをされる方は是非、取り入れてみてはいかがでしょうか?

広告

③白いストーンやラメを入れてもらう

①で紹介した、「白い星」「幸せの星」と関連するのですが、この爪に現れる幸せサインがどうしても欲しい方は、ネイルをされる際に白いストーンやラメを入れてもらうようにオーダーしてみることをお勧めします。
そうすると簡単にこの白い斑点を模したような模様を描くことができ、あなた自身の運気もアップできることでしょう。
その際は出来るだけ、白い色のもの、そして爪の中に納まるような小ぶりのものを付けるようにして下さいね。
ご自分でマニキュアを塗る方も、ラメ入りのものを付けるといいでしょう。
是非試してみてください。

最後に紹介するのは、男性女性どちらにも共通する手に現れる幸せサインについてです。
これが見られたら、「もうすぐなのかな?」と思っても過言ではありません。
あなた自身の左手の小指側側面を確認しながら視聴してみてください。

④結婚線がくっきりとなってくる

左手小指の側面、小指の付け根あたりに横一直線濃く刻まれている線が一本ありませんか?
その線が現れていて、尚且つあなたが未婚であるならば、もうすぐ結婚が近いということを現わしています。
一方で、まだ異性との出会いがない方は、結婚を前提とする出会いが近くまで来ていると捉えることも出来るのです。
これらは「結婚線」と言われるもので、あなたの結婚に関する時期を表しています。
もし今この線が見られない方は、ペンで書いてみることをお勧めします。
今すぐどなたでもできることなので、婚期を早めたい・出会いの運を上げたい方はこの方法を実践してみてはいかがでしょうか?

まとめ

いかがでしたでしょうか?
手相はよく取り上げられていますが、爪まではあまり取り上げられないですよね?
今回は手や爪に現れる幸せサインとして、ご紹介してみました。
今、このようなものが手や爪に現れていなくても、自分で描くことで簡単に手に入れることが出来ます。
そうすることであなたの運気もアップするので、まずは騙されたと思ってやってみてください。
実際にされた方は、感想をコメントで頂けると嬉しいです。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。