心配しなくてもいい!幸福が訪れる前に表れる前兆!5選【スピリチュアル】

 

今日は人生が好転する前兆についてスピリチュアルな観点からお話したいと思います。
人生には必ず何度か転機が訪れ、それまでの人生が嘘のように好転することがあります。
今はちょうど地球や世界中の人々にも転機が訪れているタイミングでもあります。
この転機を生かして人生を好転させるためには、前兆を見逃さないこと、またその転機をどう受け止めて過ごすのかが重要になります。
この前兆と転機にすべきことについて分かり安く5つにまとめてみましたので、是非参考にして、自分の周りでこの前兆が起きていないか、探してみてくださいね。

人生がどん底だと感じたとき

今あなたの人生が最悪だと感じたり、どん底の中にいると感じているとき、それはまさに人生が好転する前兆です。
スピリチュアルな観点から見ると、この世は全て陰陽のバランスで成り立っていると言われています。『陰が極まれば陽となる』という言葉をご存じでしょうか。
分かりやすく言うと、夜明け前は一番暗く感じるということです。
でも必ずその後太陽は上るのです。
人はどん底まで行くことで、必ず人生が陽転するのです。
またこのどん底にいるという経験は全ての人が経験することではなく、その状況にいる人はそれを乗り越えられる勇気のある強い魂を持った人なのです。
人生のどん底を経験するということはとても辛い経験ですが、それを乗り越えた人こそこの世で何かを成し遂げる人なのです。
逆に言えば、この様な辛い体験が無い人というのは、人生の浮き沈みが少ない為、人生が何となく”可もなく不可もなく”過ぎていると感じていて、もっと楽しいことがあるはずだ、と何か人生に物足りなさを感じていたりします。人はつくづく無いものねだりだと実感しますが、安定している人はどん底に行くこともなければ大きな幸せも無いのです。
いつも笑顔で優しい人は悲しみを乗り越えた人だと言いますが、辛い人生こそ自分を成長させ、大きく活躍できるのです。
またこの経験は、日々の小さな幸せに気付く事が出来るようになる貴重な経験なのです。
ですから、今八方塞がりだという状況にいる人は、これから大きく好転する前兆だと信じて、前向きに進んでください。

広告

病気や怪我

病気や怪我は人生を好転させる絶好のチャンスです。
スピリチュアルな観点からいうと、病気やケガは、自分の本当の心の声に気づきなさいというメッセージなのです。
高次元の存在はいつもあなたたちをサポートし、メッセージを送っています。
それに気付かず、本当の自分とかけ離れた事を続けると、病気やケガをすることで、強制的にストップさせられるのです。
例えば、体が悲鳴を上げていることに気付かず、または気付いていてもそれを無視し続けて仕事を続けたり、心の傷に気づかずそれを見ないようにするために問題から逃げ続けていたり、感謝の気持ちを忘れ、自分のエゴだけで生きていたりすることです。
一見病気やケガはネガティブな状況に見えますが、高次元の存在はあなたがそのまま突き進み、手が負えなくなる前に強制的にそれを終わらせてくれているのです。
そしてその病気やケガをどう受け止めるかによってその後の現実も大きく変わります。
起きたことを誰かのせいにしていては、一向に病気は治らず回復しません。
回復してもその後もっと大きな病気が待っています。

そもそも人間はエネルギー体ですので、病気やケガもエネルギーが整うことで回復します。
そのエネルギーつまり思考をどう保つかなのです。
末期がんの人が、その全てを受け入れ、周りに感謝の気持ちで満たされたときにがんが奇跡的に治ったというのはよ良くある話です。
感謝のエネルギーというのは一番波動が高く、どんな病も愛のエネルギーに変えてしまうからなのです。

病気やケガを通して、自分の間違いに気づき、周りに感謝できたなら、あなたの人生は大きく好転するでしょう。
実は病気やケガは高次元からのギフトなのです。

大切な人との別れ・終わり

大切な人との別れはとても辛い経験ですが、これはあなたのステージが変わったことを意味します。
宇宙の法則では、違う波動の人は一緒にいることができないからです。
またあなたの使命にはその人が必要ないということなのです。
恋愛においてお互いが愛し合っていたと思っていても、そこに執着や依存がある場合は、その関係は問題が多く、また終わることがありません。
お互いがその依存や執着を手放し、自立し、お互いが自分自身生きるようになったとき、魂のレベルが上がり、平和と調和に満ち溢れ、またもし次のステージが待っているときは、必然と別れが訪れるのです。
ですが、この別れには調和があります。泥沼のような関係になることはなく、お互いが成長の為、お互いを尊重するために、綺麗な別れが出来るのです。
そして使命のある魂が、魂の成長をしてステージがあがると、ツインレイという片割れの魂に出会うことがあります。
ツインレイは2つで1つの魂だった片割れですから、合った瞬間にとても懐かしく、そして惹かれるものを感じるでしょう。
ただ、恋愛感情になるというよりは、使命を一緒に全うする同志というような感覚です。
魂レベルが未熟だとこの関係が恋愛関係となり、問題が起こりますので注意が必要です。
別れがあれば必ず出会いがあり、逆に言えば、別れが無ければ新しい出会いもないのです。
人に執着せず、別れが来たら、相手の幸せを願いましょう。

広告

眠くなる

人生の転機が訪れる前、人は夢でその打ち合わせをしていると言われています。
また夢で色々なメッセージを受け取っていることが多く、その為脳が疲労して眠くなることがおきます。
また実は既に転機が訪れており、人生のステージが上がったことで、スピリチュアルな能力が開花してきている可能性もあります。
人生が大きく変わるとき、人は大きなエネルギーを使いますので、とにかく体を休め、その転機に備えているのです。
そんな時は体の声を聞き、無理をせず眠ることです。
また自然の中に行き、自然のエネルギーを取り込むこともお勧めです。

また体を鍛えることも大切です。体と心は繋がっていますから、体を鍛えることで精神的にも強くなることができるのです。

宇宙計画

これは個人の力ではどうすることもできない、大きな転機です。
そして今、世界中の人々に転機が訪れているのです。
このコロナウィルスを通して、私たちは強制的に変容することを急かされています。
もし今このコロナ禍により、生活が大変になったという人は今までの常識を捨てることが大切です。
~しなければならない、というような行動や言動は今すぐやめ、心からやりたい事だけをするように心がけましょう。
~しなければならないと思っている事は、本当のあなたと離れている証拠です。
本当はやりたくないのに、やっている物事だからです。

このコロナ禍では、この転機を生かせる人、そうでない人に大きく分かれています。
転機を生かせる人は、思考を変えて行動に移すことで、コロナ前よりも自由で楽な生活が出来ています。
そうでない人は、何もせずこの状況を誰かのせいにして文句ばかりを言っています。そのままだとどんどんと悪循環から抜けれなくなるのです。
本当の自分の心に従い、行動するかどうかが風の時代を上手く生きていける人とそうでない人の分かれ目なのです。

まとめ

いかがでしたか?
人生の転機の前にはネガティブな現象が起こること殆どです。
辛い状況にいたとしても、諦めずに、日々の小さな幸せを見つけて前向きに過ごしてくださいね。
高次元の存在はあなたをいつも応援し、サポートしていることを忘れないでください。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。