「1111」をよく目にするようになった人が知っておくべき意味 7選

今日はエンジェルナンバーである1111(いちいちいちいち)が表す内容を動画にまとめます。

ふと見た時計の針が11:11であったり、たまたま見かけた自動車のナンバーや領収書の合計額などが1111だったり、そんな並びによく気づくなと感じることってありますよね?

こうして1111という数字の並びを度々見ることは、天使のサインを受け取ったことを意味します。

天使には人をサポートする任務があるため、大切なことを私達に通達しようと、わかりやすいゾロ目で構成したエンジェルナンバーを周りに散りばめるのです。

1111という数字の意味を知り、天使があなたに伝えようとしているメッセージについて理解を深めましょう。
1111は恋愛面での嬉しいおしらせの意味もあるため、恋愛成就を願う人はぜひ参考にしてみてくださいね。

1111は願いが叶う兆候

まず、エンジェルナンバー1111のメインテーマともいえる大きな意味から解説していきます。
1111は「あなたの願望がもう少しで現実になる」という意味の強い天使からのサインなのです。
これまで熱心に願い続けてきたことが、もう叶うところまできているという時に、1111という数字を繰り返し目にすることになるでしょう。
願いが叶うチャンスを見逃さないためにも、1111をよく目にするようになったら、
願いが叶うことをポジティブに信じ、いつでも受け入れられる心の準備をしておきましょう。
それではさらに具体的に、どんな願いが成就するときに1111のサインが現れるのかについてもお話していきます。

広告

片思いだった恋が実を結ぶ

エンジェルナンバー1111には成就の意味がありますので、片思い中の人が実を結ぶ前にもサインとしてよく目にするようになるはずです。
願っていた恋愛が成就する日は近いと言えるでしょう。
天使たちが祝福するように見守ってくれています。あなたの愛情の波動が片思いの相手に届きやすくなるのです。
ポジティブな気持ちでさらに願いを強く引き寄せましょう。

復縁が叶う

1111は復縁がもうすぐ叶うという意味も込められています。
辛く悲しかった別れからの学びの時は、近い未来に終わりを告げるでしょう。
再び共に歩む準備が整っています、再び共に行く道が拓かれていきます、という天使からの嬉しいメッセージを受け取り、信じましょう。

広告

ツインレイとの運命の出会いがやってくる

ツインレイは1つの魂を2つに分け合った運命の相手と言われています。
あなた自身がツインレイとの再会を望むことを意識せずとも、魂のレベルでは誰しもツインレイを探し求めるもの。
そうした魂からの願いが叶う時が近づいているという、天使からのサインが1111なのです。
ツインレイは異性としてあなたの目の前に現れます。
そして不思議と出会って間もなく恋愛感情が沸いてくるでしょう。
1111を頻繁に見かけると感じていたのちに、異性との出会いで愛しさやなつかしさなど、不思議な感覚を覚えたら、そのお相手はきっとツインレイでしょう。

ツインレイとのサイレント期間が明ける

ツインレイというのは出会ってすぐ愛情を深めていけるかわりに、別れを一度経験しなければならないという試練があります。
これはお互いがさらに魂の段階を高めるための試練だと言われていて、今生の別れというわけではありません。
この一時的な別れをサイレント期間といい、魂の片割れと引き離されるこの期間は大変辛いものだったでしょう。
しかし、エンジェルナンバー1111がよく目に飛び込んでくるようになったということは、その期間ももう終わりが近づいています。
魂の段階が上がったおふたりがさらに愛情を深め合っていくことを、天使たちが祝福しているサインです。

金運での幸運もあらわす

主にエンジェルナンバー1111の恋愛面をお話しましたが、願いが叶うのはなにも恋愛運に限ったことではありません。
1111をよく見るようになると、高額の宝くじなどが当たってお財布がうるおったり、収入自体がアップしたり、金運の上昇もみられます。
金運を高めたいという願いもしっかりと聞き入れられ、成就しますよという意味もあるのです。
恋愛運にはとくに困っていないけど1111をよく見るな、と感じる場合は金運アップを期待してもいいかもしれませんね。

仕事や健康においても嬉しい知らせ

エンジェルナンバー1111は仕事における昇格や昇給、転職成功を示している場合もあるでしょう。
それ以外にも、健康に恵まれるなど多岐にわたる幸福と成就のサインと言えます。
それぞれの願いが叶う兆候こそが1111という数字の並びに込められているのです。

まとめ

いかがでしたか?エンジェルナンバーである1111は恋愛成就やツインレイとの出会いや進展など、
これまで願ってきたことがもうすぐ現実化しますよ、というとても嬉しい天使からのメッセージであることがおわかりいただけたのではないでしょうか。
恋愛以外でも、金運や仕事、健康などさまざまな願いが現実化する目前であるということがわかりました。
目には見えないけれど、天使たちはいつでも私たちを見守り、必要なメッセージを伝えてくれています。
みなさんも1111をよく目にすると感じたときは、ポジティブにそのメッセージを受け取ってみてくださいね。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。