好きになっちゃった人があなたのツインレイかそうじゃないかを分かる方法 5選

 

ご自身が好きになってしまった人を、「この人私のツインレイ?」と知りたい方は多いと思います。
特に、今までと違うと感じている人は、運命のお相手とも呼べる、あなたのツインレイの確率が高いです。

元々ツインレイは1つの魂の分け身魂。
魂が成長し浄化したあとに、出会いのステージが用意されていると言われています。

今回は、そんな好きになった人がツインレイなのか見分ける方法を5つご紹介いたします。

出会うタイミングや出会った時がドラマティック

「出会った瞬間に時が止まる」といった経験もツインレイと出会ったときの特徴です。
美しさや器量の良さに一目ぼれするというより、もっと奥の魂的な部分で目が離せなくなるのです。
特にツインレイの男性が女性から目を離せなくなり、女性もまたその見つめられた目から離れられなくなるのです。

「なんだか、懐かしさを感じる。」
「瞳の奥に吸い込まれるようだ。」

そんな気持ちを持ったら、お相手はツインレイでしょう。

また、ツインレイとの出会い方もドラマティックなことが多いです。
普段いかない場所へ行ったら出会った。
いつもは絶対寄り道しないけど、ちょっと寄り道したら出会った。
もしかしたら、それは格差のある身分での出会いかもしれません。
それでも、普段の行動のままだったら絶対に出会わなかった二人なのです。

そして、ツインレイと出会うと時間の進み方が違うと感じます。
ツインレイと出会い、時の流れが速くなったように感じることもあります。
ですが、徐々に使命を達成するために、もっと時間が欲しい、全然足りないと感じるようにもなるので不思議なものです。

ツインレイとの時間は時間軸をもゆがめてしまうのかもしれません。

広告

似ている部分があるけど正反対の経験をしている

ツインレイとは体の一部分が似ていることがあります。
例えば、目など顔のパーツが似ていたり、爪が似ていたり、足の形が似ているということもあるでしょう。
容姿は家族や親族と似ているというのが一般的ですが、ツインレイとは似ているパーツがあったりします。
例えば夫婦は、段々と似てくることが多いのですが、ツインレイも雰囲気が似ていることが多いのです。
もし、二人で写真を撮って笑い方が同じなど「あ、似ているな」と思ったら、お相手はツインレイかもしれません。

また、それぞれの足りない部分を補って統合した時に最高の魂となるために、性格は正反対な人が多いです。
それは、ツインレイと再開するまでにそれぞれが全く違った経験をし、違った人生を歩んでいるからこそとも言えるでしょう。

安心感があり、理屈抜きに好き

ツインレイは、元々1つの魂が分裂したものであるため、2人でいるとほっとする・安心するという感覚になります。
普通、付き合い始めはドキドキがあったりわくわくしたりしますが、ツインレイとは安心感の方が上回っているのです。
付き合い始めも「なんだか、長年連れ添った夫婦のようだな」と思ったら、その人があなたのツインレイの可能性があるでしょう。

安心感がある一方で、出会ってから物理的に距離が開くと身が引き離される気がすることもあります。
ツインレイとの運命的な再会は、今まで自分自身では気づけなかったあなたの「闇」の部分に気づき見つめ直すこともあります。
自分を内観するために、お相手と離れようとすることもありますが、苦しいほどつらい思いになることが多いです。

広告

内面の気づきがある

あなたのツインレイと一緒にいると、自身の「闇」や「エゴ」など、直視したくない部分に焦点が当たっていきます。
言葉にしなくてもお互い理解できてしまう一面もあるので、リラックスした自分自身が出てくることが多いです。
自分自身の新たな一面への発見です。

「内なる真の自分が望んでいることは何だろう。」

そんな自分の「光と闇」のすべてを知らなくてはならないという試練を乗り越えなければならないこともあります。
その内観する作業の先に、2つの魂が統合し再び1つの魂へ戻るということが待っているのです。

またツインレイ同士は、依存しあうことなく、各自が自立し目的に向かって進んでいく関係性になりやすいです。
それぞれの場所から、共通の目的に向かってエネルギーを注ぐことができるのです。

2人でいるからこその体験をする

ツインレイの2人の間にはたくさんの試練が起こることでしょう。
それは、付き合って徐々に出てくるのではなく、出会った瞬間から起こることが多いのです。
大好きでどうしようもないという気持ちや一緒にいられる喜びにあふれた幸せな気持ちも感じますが、一方で試練に対する恐れも出てくることでしょう。

お互いの持ち合わせていない部分を相手がもっているのですから、時に自分の未熟さなどがあらわになり苦しくなります。
ですが、お互いの魂の成長がなされたら、与える愛、つまり無償の愛を与え与えられる関係になります。

そして、そんな関係になったツインレイは2人だからこそ乗り越えられる「社会的試練」が待っています。
そんな試練は、確かにとても過酷なものが多いです。
それでも、2人がツインレイだからこそ乗り越えられる試練と言えるでしょう。

また、2人だからこそ将来一緒に成し遂げていきたいというような夢やビジョンが浮かんできます。
それは、直感に任せて進んでいくと情報も向こうから舞い込んできたり道が現れたりするのです。

まとめ

いかがでしたか?

好きになった人がツインレイかどうか見分ける方法を5つにまとめてご紹介いたしました。
今回ご紹介したのは、ほんの一例の基準です。
ツインレイかどうかは、本人たちの出会ったときの魂的な震えによってわかることが多いです。

ツインレイと再会する為には、まずは各自の魂自体が成長する必要があります。
ご自身が色々な経験や感じ方をし、考え方や物の見方が変わり成長していく過程でツインレイと出会います。

まずは、しっかりとご自身が目の前に現れることに対して学んで魂の成長を促していくことから始めてみましょう。
ツインレイのお相手とと出会えることを願って。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。